世界に散らばる超富裕層たちが

世界の人口を減らそうと

分かり切っている事を

いくら声を上げても

勝ち目などありません。

半世紀以上も前から

企てていた計画ですから

現代に入ってからは
至福を積み重ねて増やし
超巨大化して
いる事でしょう。

一般の人々はずっと

騙され続けてきた訳ですから。



なので、

今私達がやれることは

自分や家族、周りの大事な人に

政府の噓
現代医療の噓
食の安全の危機
学校で教わる歴史の噓
病気を治す食物を毒だと宣伝

これらを
耳にタコができるくらい

嫌がられても、嫌われても
変人扱いされても、

伝え続ける事が
大事なんだと思います。

それが
かけがえのない
です

その愛が、
きっかけの糸を繋ぎ

世界中に張り巡らされた
先にいる
人から人へと伝染していき

騙され続けてきた
人々が

真実を知り、

不買運動、ストライキ、
現代医療根絶、テレビ破棄、
パンデミック詐欺に
対しての対抗

などの行動に衝動的に移り

あの人たちに
大打撃を与え

崩壊させるという
事へと繋がります。

デモや集会など、
なんの抵抗にもなりません。

今そこにある危機と
真剣に向きあい

何が自分にできるのかを

正義とか良心ではなく

ひとりひとりが
心から自然と行動できる
ようになれる事が

今の世の中において

1番必要なのではないかと

思っております
😌


社畜先生過去ログ↓
 

リブログ大歓迎です。
世の中の常識が造られてきたことを1人でも多くの方に知ってもらえたらと思います😌