重要※
女性だけでなく、
男性の方にももちろん
読んで頂きたく思っております。


健康診断、がん検診、
人間ドックを
受けに行っている方に
お伝え致します。

※衝撃的な内容ですので
ご理解の程宜しくお願い申し上げます_(._.)_


乳がん検診、子宮頸がん検診、前立腺がん検診、(その他癌検診全般を含)、健康診断、
人間ドック等は
早期発見早期寿命を縮める
最も酷い日本の医○界の恥ずべき行為だと私は思っております。

↓ FACEBOOKより抜粋☆


つまり死亡率を下げるというエビデンス(科学的根拠)はどれもありません。

検診に来た病気でもなんでもない健康的な患者さんに、癌の知識を持っていないのを尻目に、不安を煽らせすぐにでも治療をしないと取り返しのつかない事になりますからと、悪意しか感じられない利益重視の治療が堂々と行われております。

厳しい事を言いますが、

なにも疑わずに
健康診断がん検診
未だに受けに行っている方は、

芸○人のPRにまんまと引っ掛かり、
早期発見!早期治療!
と宣伝する
テレビコマーシャルに騙され、
自ら破滅に追い込んでしまっているのです。

そして、

早めに子宮頸がんワクチンを!
乳がん検診はお早めに!
ガン保険に入りましょう!

と大々的に宣伝している光景は、
まさに、
季節風の今までと何も変わらない
ただの風邪を新種のウィルスが蔓延したと
メディアを使って大々的に煽り
得体の知れないワクチンを
打たせるために行われた
今世紀最大のパンデ○ック詐欺

コ○ナワクチンキャンペーン
と全く同じ構造です。

拒否できる事も知らずに会社の規則で行かざるを得ないと勝手に思い込み、

周りの風潮に流され、

必要のない検診どころか自分の身体を無意味に痛めつける行為に自ら足を運んでいる時点で
ご自分では全く気付いてらっしゃいませんが、残念ながら思考停止状態なんです😅


ですから、

この記事をきっかけに

考え方に少しでも変化が現れ、

そこから自ら調べて納得できる方向へと

導くきっかけになれればと思います😊


多くの検診や人間ドックを
実施している施設の大多数のドクター
(不勉強なドクターを除いて)は
自身の施設の簡易な検診や人間ドックは
 「決して自らは受けていない」と断言しております。
↓↓↓


お医者さんが自ら検診を受けない意味、、
分かりますよね??
もちろん海外ではこんな検査やってません。


一般の大勢の方たちは、
早期発見の謳い文句に騙され、
自ら検診を受けに病院へ足を運び、

全く問題のない癌細胞に対して
(※生活習慣や運動不足、また健康にいい物や添加物等の毒を食べる事によって常に増えたり減少したりするサイクルなんです)

乳がんが見つかりました!!
子宮筋腫ができてます!!


意○的に?誤診に導かれ、

全く必要のない癌治療の行為を行い、

そして、

患者さんの命よりも

利益重視で行っているのが

今の日本の医○界の最大の汚点だと思っております。
(もちろん患者さんに寄り添い健全なお医者様も僅かながらいらっしゃいます。)

※がん細胞は人の体の中で毎日数百から数千個も発生し誰にでも起きている人間本来の自然な作用です。

一つのがん細胞が1センチの大きさ(10億個のがん細胞)になるまで10年程かかるといいます。

添加物や薬、農薬にまみれた野菜、

動物性タンパク質等を極力摂取せずに

生活習慣に気をつけて過ごしていれば、

癌はまず肥大化することはないですし、自然に消えていきます。

万が一身体に必要とされない上記のような
食品を沢山吸収していても、

前回の記事でもご紹介しました

社畜先生の健康療法を生活に取り入れて

健康意識を保てていれば、

病院には全くお世話にならずに、

健康的な身体の状態に回復していきます。
それが本来人間が持つ
自然免疫の素晴らしい作用です。

FACEBOOKより抜粋☆  


1番の名医はあなたの身体の免疫細胞です。
お医者さんや薬ではありません。
身体の不調を感じたら食べるものを変えて生活習慣を変えていけば必ず平常に戻っていきます。
もっと自分の身体を信じてあげて下さい😊

癌=死ぬ

と戦後から現代にまで人々は
医○界の迷信にずっと踊らされ

恐怖を植え付けられて
煽りに煽らされているのが、
今の世の中のとても馬鹿馬鹿しい風潮です。

癌は怖くもなんともない病気なんですから😅

何を言っているんだ!?
おっしゃる方が大半だと思います。

FACEBOOKより抜粋☆  

世の中の常識というものは造られるものです。

しかし、そろそろ本当に目を覚まさないと
命がいくつあっても足りません。

おかしいと思えた事はご自身でしっかり調べて
知識を植え付けていってもらえたら
なによりも私にとって幸せな事です😌


✦筆者の第1作目の記事も改めて✦
読み返して頂けますと嬉しく思います。
私の全ての記事はリアルタイム時事ネタではありませんので、過言ログもお読み頂き少しでも読者様の意識が前へ前進できるようお力になれたらと思います😊



癌は、万が一肥大化したとしても自然療法
(noteに有料記事を掲載してあります)
↓↓↓
 


    で改善されていくことでしょう。


そして、、

1番してはいけないのは抗癌○治療です。

癌の1番のエサとなるブドウ糖が主成分で、なおかつ過去の戦時中に使用され不要となった毒ガスマス○ード兵○なども含まれる様々な健康被害を続発する毒薬ですよ?!!

まさに!!
増がん剤なんですよね😅
もう笑うしかないですね。。
本末転倒な行為そのものです。
まだまだ残念ながらその事に気付いて
いない方が沢山おられます。

 ↓清水歯科医院さんHPより↓


 

 ↓船瀬俊介さんYouTube動画より転載↓



寿命を縮める検診をわざわざ受けずに
普段の生活習慣さえ気をつけていれば癌自体は全く怖いものではないんです。

検診に足を運び
CT検査、X線写真、
マンモグラフィー等
検査を行い
「放射線被ばく」
に伴う発がんリスクの方が

どうみてもこちらのほうが最も危険な行為で、

癌を最も誘発してしまうんです。

癌が転移するというのは
間違いなくこれが原因でしょう。

 ↓織姫さんアメブロ
リブログさせて頂きました。



↓ nikkei.comさんの記事抜粋。
オブラートに包んだ内容ですが参考になります



分かってるお医者も患者さんに説明していない時点で本来ならば促!!医師免許剥奪なのに、
(研修医時代から学ばせてもらえていない人が大半だからお医者さんも被害者ですね😅)

お上の方たちの利○構造
このような体制なのが現状で
オフレコ状態ですから
開いた口が塞がりませんね😅


今一度、しっかりとした情報を

インプットして

安易な行動で自ら寿命を縮めずに、

一つしかない大事な命を


守り続けていってもらえたらと思います。。




社畜先生より。