日本政○の今年〜2030年にかけての目標。

日本人が幸せになれる為の政治をしてくれていると思い込んでるあなた、、

そんな空想な思い込みなど
未だにしていたら、

この先、生きていけませんよ!

①永遠追加接種で子供、
高齢者、羊脳の国民を
大量に殺○事。

②コード化された新紙幣を発行して国民の財産を管理し
デジタル通貨に移行させた後、いつでも財産没収できる体制を整える。

③遺伝子組換え作物やゲノム編集した食べ物のみを与え、
日本のオーガニック農業を
破壊し、
それに歯向かった農家を罰する。


④引き続き医療詐欺を継続し、毒ワクチン接種で
癌患者を増やし、
また、
悪魔の所業でもある健康診断、人間ドック、癌検診で
意図的に偽癌患者を作り、
治すどころか悪化させる処方を行い薬漬けにして殺し、
さらにヒートアップさせた
儲け主義を実行し
医療業界から
キックバックを貰い懐に入れ
至福を増やしていく。

④気象兵器、人工地震兵器、指向性エネルギー兵器を
今まで以上に
ふんだんに使い、
スマートシティ候補地に
大洪水や山火事など
壊滅的被害を与え、
ホロコーストを起こし、
また、農作物に大打撃を与え
食料危機を演出し
国民を餓死させる。

⑤インボイス制度により中小企業をことごとく潰しにかかる。
 YAHOO記事より抜粋↓



⑥あらゆる手段を使って
言論の自由を封じ込め
真実の情報を
インターネットの世界から
全て削除し、
歯向かった国民を罰する。

⑦日本人を大幅に減らし、
大量の外国人留学生に
補助金をバラまき
移民大国日本を建国する。

⑧台湾有事で意図的に
中国と戦争を起こし、
日本経済を
奈落の底に落とし入れ
西と東に分断させる。

⑨強制ワクチン接種、
強制医療制度を作り、
歯向かった国民に対しては
公共のサービスを
受けられないようにする。

⑩生き残った日本人には
税金というカツアゲ制度を
さらに作り
極貧に追いやり
外国人主流の国へと
変貌させる。

今まさに繰り広げられていることばかりですね😅

救世主が現れる事を期待して
ばかりいても何も変わりません

間違いなく日本人を
殺しにかかっている政策ばかりを遂行してきているのですから


今を楽しく生きて、
周りの風潮に惑わされず、
強い意志を貫き、

あの人たちが仕掛けてくる
々な罠に引っかからず

各々が、正しい知識を身につけながら

後で後悔をしたり、
他人のせいなどしない
納得できる人生を

歩んでいって貰えたらと
願っております😌

人生の幸福は
待ってばかりいても
訪れません。

自分で築き上げるものですよ
😊