※重要情報


得体の知れないワクチンを


万が一打ってしまった方。


あまり聞きたくはない話題

なのかもしれませんが、

今後また起きるであろうパン○ミック詐欺

に対しての教訓として、


あえて自分を鬼にしてでも

皆様にお伝えしなければなりません。


接種してしまったワクチンには

人間本来のDNAを書き換え、

人間本来の自然免疫を破壊する

様々な科学物質やウィルス、

菌、寄生虫、その他身体にとって

毒以外のなにものでもないものが様々

混入されていた事実が

判明しています。


打った当初ほとんどの方は高熱に犯されて、

無気力な状態となり、

仕事をするにも身体が動かなかったり

寝たきりになってしまって

いた方もいると思います。


人間の身体が本来持ち備えている

自然免疫が、必要のない異物が

いきなり入ってきたので攻撃して

くれて体温を温めて闘っている

証拠なんですから当たり前の作用です。



しかし、安心してください。


全てのワクチンが死に至らしめるほどの

毒に犯されていた訳では

ありません。

 

そりゃ、そうですよね。

全てが同じ濃度で毒に侵されたものを

打ってしまっていたら

ワクチンを接種した国民の

90%以上がお亡くなりになり、

日本人口が今頃1200万人くらいに一気に減って一発でバレてしまいますからね。


そこはしっかり計算されて

ワクチンキャンペーンを人々に

振る舞っていたことでしょう。


ワクチン接種から数年が経ち

今元気に過ごされている方は


当初血管内に入ってしまった

異物の濃度が低い成分のもの、

もしくは運良くプラセボを打たされた

可能性が濃厚です。


mRnAワクチンを打った直後から今現在までに

副反応(本作用ですが😅)として

心筋炎,

心筋梗塞,

静脈血栓塞栓症(VTE),

脳梗塞,

脳出血,

血小板減少症,

血栓性血小板減少性紫斑病,

カンジダなど、

万が一発症してしまった方は

かなりの濃度のものを

打たされてしまっています。

(メディア等ではもちろん報道されませんよ)


お亡くなりになられた方も

実際にはメディアが公表している数の

何百倍はいるとわかっております。


私の実家の隣に住んでいる60代後半の

ご夫婦もワクチン接種を行う以前までは

一切病気もなくお元気であったにも関わらず、


接種直後に二人共

突然お亡くなりになりました。


身近で私はこのような場面に

いくつも遭遇しております。


そこで、接種後において

上記の症状を発症して生活や

お仕事に影響を受けてしまった方や

症状はなくなったけど

不安がなかなか取り除かれない方に


体内に入り込んでしまった様々な異物を


デトックスする方法


をお伝え致します。


私はお医者さんでもなく

医療専門家でもありませんが、


この3年半のお医者さんの現況は

「安全なワクチンだからとにかく打て打て」
と言ってた医師会が今になって

「副反応あるから慎重に」?

ワクチンで大勢が死んだり重篤化した薬害が
明るみに出てきたら急に

手のひら返しの責任逃れ
ここにきて始めておられます。



そういった、これまで無能な状態で医者を続けられてきてたのか?

はたまた

患者さんの命よりも自分だけが潤えばいいとお金に目が眩んで患者さんを無駄死にしてきたのか?


のどちらかにしか当てはまらない

医療専門職の方よりも

(※お医者さんの中にはほんのごく一部ですが患者さんに寄り添い健全な方もおられます。)


私の真実の健康情報は遥かにずっと昔から

医○の闇に気付いていますので

全くブレずに健康知識を持ち備えています。



皆さんも一刻も早く医○の闇に気付いて頂き

身を守る安全の知識を持って頂けたら

嬉しく思います😊


ですから

ご安心いただき以下の方法で

自分や家族、周りの大切な方たちに伝えて

なるべく早めに

正しい処方でデトックスを行ってください。





mRnAワクチン

デトックス方法



二酸化塩素水、イベルメクチン、グルタチオン、亜鉛、ビタミンD3、ヨウ素、ビタミンC、マグネシウム、CBDオイル

のみが今、ワクチンの酸化グラフェン他を体外に押し流すことがわかっています。

 


二酸化塩素水飲み方


1.二酸化塩素水 ※ 味はプールの塩素水の濃厚な味

500ml ペットボトルを一日一本飲む。

※薬局で飲料用が手に入ります。



子供に(二酸化塩素水)を飲料させる場合

体重で飲む量を計算する。

それより、多く飲んだからといって害はない。

また、動物の皮膚問題にはスプレーを使用して患部にふきかけると治りますよ😊。

 

子供の体重が

10Kgなら6分の一 100/6 で 約16ml

15Kgなら4分の一 100/4 で 約25ml

25Kgなら3分の一 100/3 で 約33ml

30Kgなら2分の一 100/2 で 約50ml

40Kgなら3分の二 100/3×2 で 約66ml

50Kgなら6分の五 100/6×5 で 約80ml

一日、8~10回 一時間ごとに飲料

食後は1時間半はあけてから飲料

 


酸化グラフェン

のデトックス方法


酸化グラフェンとは、体から必要な酸素を奪う酸素スポンジのように働くことで、心臓、肺、脳、血液から酸素を奪い、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こす。接種済の方はマスクを外して酸素を入れることが重要。

 

海外製サプリで

酸化グラフェンをデトックス

グルタチオン(液体プッシュ式) 600mg (またはグルタチオンを生成するためにNAC(N-アセチルシステイン)を併用して吸収するとよい。


・亜鉛 50g


マグネシウム 50g


ビタミンD3k2(液体プッシュ式)



こちらのプッシュ式舌下投与の液体グルタチオンは人間本来の細胞を蘇らせ、体内の毒素を排出するのはもちろん、肌の若返りも期待できますよ😊




誰もまだ知らないダイエットの方法記事でもご紹介させて頂きましたクィックシルバーのビタミンD3k2です😊

ワクチンデトックスにも絶大な効果を発揮します✨




また、断食を6週間続けて、胃をながらかにしてから、7日間断食を2度して血液を元に戻した人がいます。

 


 イベルメクチン

の飲み方 


 ワクチン後遺症が見れる医師は日本国内には10人もいない。きちんと理解しているのは2,3人。 いつ飲むか?食後 朝か昼のあと 60キロの患者なら12グラム(インド製)1週間飲んでみる。飲んでみて効果がないならやめる。 3日から1週間飲んでみる。効く量がまちまち。12グラム以上はすすめていない。自分の適量をみつけるようにする。それ以降は頓服的に1週間に一粒のむなどする。

 

イベルメクチンはインド産の安全なイベルメクチン改ざんしてインド産と偽って、中国産の酸化グラが入りイベルメクチンもでまわっているという噂があります。極力信頼のおける人、サイトを通して購入して下さい。

 


帯状疱疹の治し方


イベルメクチンクリーム

さくら堂の琵琶葉エキスかCBDオイルを患部に、または有機ゲルマニウムを飲む。

 

イベルメクチン、イベルメクチンクリーム、

マグネシウム、亜鉛、CBDオイル、

アセチルシステイン等はこちらの輸入サイトでご購入できます😊

↓↓↓


iHerb

 


●ヨウ素を和食中心の

 食事で吸収する



食事を和食中心に変え、 ヨウ素をたっぷり 吸収する為にもお味噌汁 (八丁味噌が優れて います) 納豆、玄米ご飯 (玄米活性をして下さい) 、

梅干し、 海藻類 (ワカメ、昆布、 ひじき等)

を毎日摂るようにする



万が一、ワクチン接種後に

ターボ癌を発症してしまった方

↓↓↓

私のnote有料記事にて

癌を自然療法で改善する内容を公開しております。


製薬会社や病院関係者が

読んだらきっと圧力をかけられ、

ブログ閉鎖に追い込まれて

しまうかもしれませんが😅


私はめげません(笑)


もちろん副作用等全く起きずに自宅で簡単に治療できますよ😊


ちなみに私の周りの

癌患者さんにも、

この自然療法を教えてあげたら癌腫瘍が一切消えました😊


私のnote有料記事です↓↓


 





以下↓↓↓

サプリ、食事療法、漢方などを使って免疫力を取り戻すことができる健全な医師一覧。

 

自由診療で平均1回一万円、しかし保険を適用してくれる良心的な医師もいます。

●たとえば、栃木県の塩谷町の大和田内科 グルタチオン、マグネシウム、ビタミンC,D,E,5ALAなどを使う。保険を中心で良心的。血液検査代込み、サプリ代をいれて初回約5000円。(通常5ALAだけでも、ネット上で5千円から1万円しています。)希望者にはイベルメクチンは1錠600円(消費税別)ビタミンC点滴は都内では3000円から1万円なのに、大和田内科90円。予約なし。到着順で午後6時終了。最寄り駅がないので必ず電話で確認。




●病院では治らない症状を漢方で治す

↓↓↓

私のブログに来てくれた漢方治療暦20年のプロの女性医師です😊

漢方は中国古来から引き継がれている

れっきとした素晴らしい

免疫向上自然療法です✨

 

リブログさせて頂きますね😊

☆漢方特化薬剤師 山根ほなみ先生です☆




健全な医師から購入 

平均1粒1000円。


イベルメクチン医師リスト

イベルメクチン処方クリニック一覧

イベルメクチン処方可能クリニック

予防○種・薬に慎重派な医師リスト

日本でイベルメクチンを処方する病院


電話診断でイベルメクチンを速達してもらえます。

 福田一典院長 銀座東京クリニック 電話:03-5550-3552 

 e-mail:info@f-gtc.or.jp 。一錠12g 1000円宅急便、現金で代金引換・初診料代無し。

中村篤史医師 中村クリニック こちらのブログから。

おおきな木ホームクリニックの関院長「ワクチンが抜けた!」

大阪肛門科診療所 大阪府大阪市

・沖縄県 宮城歯科クリニック院長

・東京都上野駅そば 内海 聡 詳細はこちらへ 

・だけじゃない鍼灸 三木鍼灸院 断薬科あり 

 電話:072-772-8262 申込フォーム 児玉慎一郎先生​​​​​​ こちらから。

関西地区 みのり先生への連絡先はこちらから ブログ

全蝎 0.4gこれら計6.8g 

 上記が1日分で、これを朝夕2回に分けて水またはお湯で1週間服用。

 木田先生の予約が困難なら他の漢方医へ。たとえば岩間東華堂グループ へ。

池澤孝夫医師から ワクチン除去を希望されるみなさんへ オンラインで診断 




☆世界の中全ての人々が

☆☆健康で幸せな人生を☆☆

☆☆☆歩めますように☆☆☆

😌

 noteの中の有料記事にて様々な病気の改善方法を公開しておりますので、一生の健康を買うお値段としては破格な500円(風邪の治し方)〜3000円(癌の治し方)まで販売しております。

是非!覗きにきてみて下さい。