自己肯定感を上げながら、英語力をアップしよう! | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^

 

 

 

 

正しい勉強法✖️継続で英語は上達する飛び出すハート

基礎を固める英語日記添削サービスを

提供しているSumi(すみ)ですウインク

 

(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎

 

 
今日のタイトル
 

自己肯定感を上げながら、英語力をアップしよう!​

 

 

 

今日から毎日1時間勉強しよう!

でも3日目で止めてしまう、、、 

 





英語を勉強しているとこういう壁にぶち当たる方多いのではないでしょうか??

 

 




「英語はやっぱり難しいんだ、、、」

「続かない、、、」







実は3日坊主は自己肯定感を結構下げるんです⤵






英語ができないと思うのではなく、

自己肯定感も下げる。

 

 

 

これを解決するためには、まず目標を下げる。

 






英語を毎日1時間頑張る!

ではなく

英語を毎日10分頑張る!

という風に。

 

 

 



この少しずつの積み重ねが自己肯定感も上げて、

英語力をアップさせることができます。

 

 

 





英語力は、どーーーーん!と伸びるのではなく、

継続することで少しずつ伸びます。

 

 

 



英語日記添削サービスを受講中の方は、

まさにこちらを実践中!

 

 

 

少しずつ頑張りましょう指差し