This is your life. | 英語日記コーチング

英語日記コーチング

英語は筋トレ!習慣化が大切です。
英語日記コーチングではあなたの目標達成に向けて伴奏します。
英語力の土台(文法&単語)を作りながら着実に上達するようサポートします(^^)
■英語で世界を広げましょう■

おはようございます^^





正しい勉強法✖️継続で英語は上達する飛び出すハート

基礎を固める英語日記添削サービスを

提供しているSumi(すみ)ですウインク


(詳しい自己紹介はこちから→クリック⭐︎


今日のタイトル

​これはあなたの人生飛び出すハート



いよいよ今年もラストスパート!

残り1ヶ月指差し


去年のリブログですが、

好きなことばをシェアします飛び出すハート



This is your life!!



背中を押してくれる言葉です爆笑 



This is your life.
(これはあなたの人生です。)
Do what you love, and do it often.
(自分が好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。)

If you don’t like something, change it.
(何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。)
If you don’t like your job, quit.
(今の仕事が気に入らなければ、辞めなさい。)

If you don’t have enough time, stop watching TV.
(時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。)
If you are looking for the love of your life, stop;
(人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。)


続きはこちらから⭐︎

 




最後の1ヶ月。

悔いのないよう、駆け抜けたいと思います!

、、、が!久しぶりに喉をやられて、

出端をくじかれています悲しい悲しい悲しい


イガイガするし、いたい悲しい