5年後もキープ!ダイエットしてたことなんて忘れてました^^ | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

ダイエットの隠れたお悩みは

リバウンド。

ある調査によると、
なんと70%もの方が
リバウンドした

という結果が出ています。

でも、リーラの卒業生さんは
リバウンドする率が
本当に低い!!

こちらのリヨさんは、
5年前にご卒業なさり、
月一回楽しみのためにレッスンに
通ってくださっている方ですが

5年間キープ!
なんならじわじわ痩せてる✨



すごくないですか??


しかも・・・

大学生の娘さんが2人。

USJも、ディズニーも
カフェ巡りも、手作りスイーツも
全部お付き合いしての、キープ。




洲濱
「5年もキープなんて!すごい!」

リヨさん
「そうでした、、ダイエットしてたんだった。
ダイエットしてたことなんて忘れてました笑


食べても飲んでも、全く変化なし。
少し増えても何もしなくても戻る。

これって、理想的✨

5年前、3ヶ月集中で
痩せ体質になったから、今がある。

ずっと痩せたいと悩み続けるより
3ヶ月で体を変えよう。

>>52歳、2ヶ月で7kg痩せた!ダイエットから解放されました