51歳Mサイズも入る!クリスマス・誕生日・旅行・お正月も痩せた | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「食事をほとんど減らす事なく、
誕生日・クリスマス・旅行
お節料理という年間最大イベントを
通過したのは自信に繋がりました!
集中プログラム終わって、
タンスの奥のMサイズの洋服を
引っ張り出して、

ジワジワ実感している次第です」

Yさん(51歳・パート)



2ヶ月でこの変化✨

そしてYさん、例年年末年始は
お誕生日もありとっても危険⚠️

な時期だったんですね。


なのに全然大丈夫どころか
痩せています。


今までは痩せたいからと
ご飯を50gにしたり
野菜を多めにしたり

自転車で1時間かけて
お買い物に行ってみたり

ピラティス、スポーツクラブと
本当に努力をなさってきたんです。

それでも痩せないどころか、
どんどん増えていた体重・・・


それがリーラで、むしろ食べる量を
増やして痩せられた。


「自信がついた」
とおっしゃっていますが、
これって一生モノの痩せ体質✨

「入る服、ゴムウエストの服ばかり
だったのに、またおしゃれができる
着たいものが着られるようになった!」


と喜んでいらっしゃるYさんですが
それ、すごくすごく最高ですよね!!!

あと3ヶ月も経つと薄着の季節が来ます。

今からならそれまでに痩せられる。


>>50代、ヨガでこんなに痩せるなんて思わなかった