55歳、オンラインヨガで-4kg達成中!息子の結婚式までに痩せると決めた | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「ヨガも初めてで、
身体も硬く、腰痛待ちです
息子の結婚式でに痩せたくて!


とお申し込みくださったOさん。

オンライン集中プログラムで
-4kg達成中!!




「鏡を見るのが嫌でたまらない。
脂肪がすごくて、
体型隠す服しか着られないのも
すごく嫌!」


とおっしゃっていましたが
今やこんなにピタッとする
ウエアをお召しです💕

「鏡見ると、前はお肉が
ブワーーーー!!となってた
けれど、今は背中が特に
スッキリで嬉しいです。
脇肉がつかめなくなって
きたのも嬉しい✨」


お仕事で着る服が緩くなって
動くのが楽なのだそう!

逆に太ると、仕事の服で
気づくんですよね・・・

気のせい!!
これ洗濯で縮んだせい!!


って思い込もうとするけれど
太ってしまった事実は
変えられない😭


遠方にお住まいで、
しかもお仕事がシフト制の
忙しいOさんですが、
オンラインでしたら
集中プログラムを受講できる!!
とお申し込みくださいました。

そして既に、
そして実際に、

\オンラインで痩せている/

息子さんの結婚式まで半年。
まだまだお痩せになりますので
留袖もスッキリかっこよく
着こなせる未来が・・・❤️

花嫁花婿の母は、意外と人から
注目されるものなんです。

リーラではお子さんの
結婚式のために通うお母さま
Oさんの他に何人も
いらっしゃいます。

>>花嫁母、54kgに!着たいドレスを選べて嬉しい