1時間でウエスト-6.5cm!最後の砦のダイエット始めました | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「洲濱先生が最後の砦なんです」

ブログやインスタを長年フォロー
してくださっているKさん。

1時間の体験レッスンで
ウエスト-6.5cm

体重も400g減っています。


リーラは常温のヨガなので
汗かいてないのに!!

すごくないですか?



姿勢が全然変わってるの
見てとれますよね!!

ビフォーは、ヘビーなウェイトのせいで
まっすぐ立つこともできませんでした。

1時間後のアフターでは
まっすぐ立つことができている。

この理由は、骨盤底筋群をしっかりと
使って立てるようになったから。

ウエイトがおお目の方は
まず鼠蹊部を伸ばすことから
始めてください。


体重によって、お肉のつき方によって
また、体質によって
ダイエットヨガのアプローチは変わります。


そもそも食事を減らすことが
難しいから、悩んでいる方に

「怪我すると怖いから
運動しないで痩せましょう」
は無理なんです。

とは言え、無防備にダイエットエクササイズを
やると、ほぼ怪我をします。

Kさんも、本で読んだ
「踵落とし」をやったら
膝を怪我してしまわれたそう。。。。

膝、腰
コレステロール
他にも
「ありとあらゆる」
不調を抱えていらっしゃる
60歳のKさん。

「もうこのままでもいいかな
って思いつつ、、、、
痩せたいと思っちゃうんです」


正直、自力ではもう難しいと
ある意味諦めていただくことで
安全に・効率よく痩せることができます。


現代の私たちは、ありがたいことに
長い老後を生きることができる。

ということは、逆に言えば
老後が長いということ。

どんな老後を送りたいのか
50代からのダイエットには
その後の人生がかかってる。

まさか今年中に13kg痩せられるなんて!!