-9.2kg!55歳が痩せる方法 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

集中プログラムを9月で卒業。
そのあと月1回ペースで
メンテナンスレッスンに
通ってくださっているMさん。

するっと!!
-9.2kg✨



なんか、、、
体の幅が一回りどころじゃなく
変わってますよね。


155cmと、中背のMさんですから
5ヶ月で-9.2kgは
本来ならかなりストイックに
食事制限をしたり
ランニングをしたりしないと
達成できない体重です。

なのに・・・

「ただここで教えてもらったことを
やってるだけなんです。
それなのにじわじわ痩せてて
ありがとうございます」

って!!

こちらこそありがとうございます、
ですよ!!!

そこが大切。
超大切。


淡々とお伝えしたことを実行する
それがなかなかできないことなんです。


リーラのダイエットヨガ、
やれば痩せます。

ですが、自己流になったり
自分の都合のいいように
改変したりすると結果が出にくい。


その方が痩せるために作るから、
レッスン開催しているわけです。

一般的に痩せるものだったら、
リーラもYoutubeとかインスタで
かなりの数をアップしています。

6月の末に
「痩せよう」
と決意なさったMさんは
11月の今すでに痩せている。


糖質制限を続けたり
ファスティングしたり
Youtube動画をなんとなくやったり

いつもいつもダイエットを
しているけれど、痩せていないとしたら
あなたのダイエットは、終わらないし
結果が出ない。


ダイエットを続けたいのか
痩せたいのか
この辺で考えてみると
良いかもしれません。

50代が痩せられない本当の理由はコレ!