痩せないのは体質に合わないダイエットだったから | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

2023年はあと2ヶ月。

今年もずっと
「痩せたい・・」
と思い続け、
ずっとダイエットを続け

痩せないまま
ついに年末に突入した。



「私は意志が弱いから・・・」
「どうせ私はもう痩せられない」


そうじゃないんです。

ダイエットがうまくいかないのは
体質に合わないダイエットを
頑張っていたからなんです。


万年ダイエッターだから、
なんて自虐気味に考えないで!

みなさん本当に頑張っていらっしゃる。

ただ、誰かが痩せたダイエットが
あなたに合うかどうかはわからない。


20代、30代の頃は若いので
食事を減らしたり
少しでも運動を増やしたりで

まあまあ痩せたはず。

でも、50代はそうはいかないのです。


合わないダイエットは、
本当に痩せない。

そしてストレスが溜まり
もっともっと太りやすくなる。



リーラでは、お一人お一人の
体質に合わせて
体の中から痩せ体質に変える

ダイエットヨガで

50代、60代が痩せています。

「ダイエットを繰り返してきて
もう1kgも痩せられなってしまった」


56歳の方が3ヶ月で-10kg



「コロナからますます
太ってしまった」


55歳の方が2ヶ月で-8.6kg



「人生最後のダイエットにしたい」
65歳の方が3ヶ月で-10kg

image


本当に痩せるダイエットに
出会ってほしい。

今からでも間に合う。
2023年の間に、痩せられます。

>>50代60代が痩せるヨガはこんなヨガです