ダイエットプロテイン・ヒートテックがいらなくなりました!【お客様の声】 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

リーラが1年間かけて
こだわって開発した
50代からのダイエットプロテイン

SOY PROTEIN For precious age

ユーザーさんからご感想が届きました!



「味はクセもなく飲みやすいです。
毎年、ヒートテックが欠かせなかったのですが、
プロテインを飲み始めてから
今年は下着もキャミソールで
ヒートテックはまだ一回も着ていません。
寝る時は靴下を履いて寝ていたのですが、
今は履いていません


Cさん(49歳・事務職)
-------------------------

うれしいーー!!!

単に筋肉をつけるためではなく
運動苦手、食べるの大好きな
女性が痩せ体質になるための
こだわりの配合ですので
とっても嬉しい!


プロテインって、正直30代までは
必要ないと私は思っています。

ですが、40代半ば過ぎて50代になると
閉経が近づいてくる。

となると、筋肉が作られにくく
なるんです。

普通の食事でタンパク質を摂っても
追いつかないことが多々ある。

筋肉がないと、痩せない。

なので、リーラのプロテインは
50代以上の方のために
配合を考えたもの。

>>50代のためのダイエットプロテインはこちらです