買った時はパツパツだったパンツが履けた! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

スタジオに入っていらっしゃるときに
もう「痩せたか太ったか」がよくわかります。


太っているか痩せているか一瞬で
ぱぱっとわかっちゃうんです^^;

着痩せ服で隠してるつもりのその体型、
実は一目でわかっちゃっているのです。


今日の生徒さんも、スタジオのドアを
開けた瞬間にわかってしまいました。
思わず声あげちゃいました。


「すっごい痩せましたね!!」


全身が一回りほっそり。

太って見えるヒップハンガーのパンツ
しかも腰に太いベルトというスタイル。

太っていたら完全にお腹の肉が
はみ出るスタイルですっきり痩せて見えた。

それもそのはず。
レッスン5回目でウエストもヒップも、
1サイズダウンしてますから♡


ダイエット ヨガ 横浜

そうなんですー!痩せたんですよー!

買った時にパツパツだったパンツ、
『旅行に絶対持っていきたい』
って持っていったんです。

無理やり履けば履ける?
くらいのパンツだったのに
余裕で履けたんですよ


でも、旅行からたくさん食べているから
体重は増えちゃったかな・・?
ハーゲンダッツも食べちゃってます


サイズから落ちるダイエットヨガ。
でも体重も、旅行前より痩せていましたよ👏


ダイエット中でも、旅行もお食事も
楽しめる。

大人のためのダイエットですもの。
ガマン、ガマンなんて、若い頃のような
ダイエットはできません。

美味しく食べて、楽しく遊んで
苦しい運動しないで、しっかり痩せる。

その秘密は・・・?

「ヨガ呼吸と姿勢は気がついた時に
やっていました」

飛行機に乗っている間も、ふと気づいた時に
ダイエットヨガの呼吸と姿勢をしたそう。

こんなちょこっとしたことなのに、
短期間に痩せられる。

楽して痩せられないと、
大人は痩せられないのです・・・♡

>>2回旅行しながら、Sサイズに

新横浜駅徒歩10分・ダイエット専門ヨガスクール
【サティア・ヨガ】

✉︎24時間受付お問い合わせフォーム
050-3577-0480
レッスンメニュー・スケジュール
スタジオアクセス
よくあるご質問
受講者様のご感想