BBQして、ビュッフェでも、3回目でウエストマイナス5.5cm痩せました | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

7月27日から集中ヨガプログラムを
開始したMさん、

3回目の今回、
ウエスト-5.5cm!


ダイエット ヨガ 横浜

息子さんリクエストで
ラーメンも焼肉も、
その他外食もがっつり行きながら
痩せてるってすごくない??


夏休みは、なぜか食べる量が
増えるのですよね^^;

お休みの家族に合わせて、
ほんとはあっさりしたものを食べたいのに
ガッチリギットリ系のものを食べる機会も増える。

だから夏休みは太る。


7月末から始められて、大正解
でしたねー^^

このあと義実家帰省も控えてるし
このタイミングで始めていなければ
秋にはどうなっていたことか・・・

始めた方は、痩せています。

悩むより痩せよう!

>>外食10回、たっぷり食べながら1週間でマイナス2.4kg