50分でここまで変わる・初回レッスンウエスト-6cmビフォーアフター写真公開 | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

体験レッスンの結果が衝撃で!!
集中プログラム開始です✨

52歳のTさん、50代に入ってから
どんどん太る、、、
ダイエットしても痩せない、、
と深くお悩みでした。

たった50分でウエスト-6cm✨

ダイエット ヨガ 横浜

か、体が薄くなっています!

お腹が薄くなっている。

横から(鏡で)見ると薄さがさっきと全然違います!


ホント、素晴らしい変化です^^

さらにはお尻もキュッとあがっているでしょう?

この間、たった50分なんですよ。


どうして50分でこんなに細くなるのかといえば、呼吸と姿勢。

仮にこの呼吸と姿勢をずっと続けられていれば、このまま痩せ続ける。


でも、40年・50年をかけて作ってきた癖は、なかなか抜けないのです。

ですから3ヶ月集中してヨガをする必要がある。


1時間で大幅に痩せるダイエットヨガですが、キツイトレーニングではありません。

たった一つやることといえば、コツコツレッスンに通うこと。

ヨガ歴30年越えの講師が、ダイエットを強力サポートします。

>>1週間でマイナス2.4kgという方もいらっしゃるんです