いいとこ取りのダイエットをしようとするから痩せられない | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

*去年の5月の記事の再アップです*
この記事、、、一年経ってもやっぱり
大切だな!!と感じます。
もう一度読んでくださいね。

*********************************
ダイエットヨガ開始から1ヶ月。

5回でこの変化です!



自分でも、すっきりしてきたってわかります

とおっしゃっています^^

でも実はこちらの生徒さん、こんなことをおっしゃっていたんです。

「仕事もあるし、毎週通うのはちょっと厳しいかな・・・?」


2回目のレッスンが終わった頃から
すっかり気持ちが変わったご様子。

毎週必ず通うようにスケジュールの調整も
していらっしゃいます。


ですからお仕事がお休みの土曜の朝
8時半から電車でレッスンにいらしたり、
ダイエットヨガを優先していらっしゃいます。

そういう方は、痩せられます。



痩せられない、ダイエットを繰り返している方には
共通点があります。

「ダイエット法をコロコロ変える」
「いろんなダイエット法をちょいちょい取り入れる」

そして、長続きしない


どんな素晴らしいダイエットでも、これでは
痩せることはできません。


それぞれのダイエット法には、
痩せるための仕組みがあるんです。

「いいとこ取り」は通用しないんです。

「いいとこ取り」しているつもりが逆に体のバランスを
崩して太る原因になってりまっている。


結果が出ている方はシンプル。

ヨガレッスンで教えられたことを実行している。
そして続けている。

ヨガダイエットは体自体を痩せるシステムに
変えるダイエット法。

どんなダイエットにも言えることですが、
特にヨガダイエットをしている時には
教えられたことをシンプルに実践してください。


あれこれ手を出すと、結果は出ないし
数回のレッスンで痩せることは無理。

淡々と、コツコツと。
生涯最後のダイエットにするための3ヶ月。

これからずっと痩せたいと悩み続けますか?
本気で痩せたい方、ご相談ください。

>>卒業後も痩せ続けている