連休明けもウエスト-1サイズ・あれだけジャンクフード食べたのに痩せた | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

実は女性が一年で
一番太りやすいのが
ゴールデンウイーク。


みなさん、大丈夫ですか?


でもリーラの生徒さん
みなさん連休太りとは無縁です。

集中プログラムでMさん
連休明けさらに痩せています✨
↓ ↓ ↓
ダイエット ヨガ 横浜

しかも、かなりマズい💦
連休を過ごしていらっしゃいました。

「連休中、3日間浜名湖で
釣りキャンプしていたんです。
食事はコンビニ、餃子、
コンビニ、うなぎの日々。
こんなにジャンクフード食べたのは
久しぶりって感じ。
もう絶対太るーー💦💦
って思っていたけど、
全然太らなかったんです


Mさんがキャンプ中これだけは!と
ダイエットヨガの呼吸法はやったそう。

たとえ狭いスペースでも、
座っていても立っていても
できるので、カンタンなんですね。

旅行して、外食して、それでも驚くほど痩せてます!