たった2ヶ月で1サイズダウン!人生初のSサイズに | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

たった2ヶ月で、ワンサイズダウンです。
・・・キャッチコピー、変えなきゃ(笑)

ダイエットヨガレッスン、7回目の菜々子さん。
パンツがゆるくなってしまったので、新調なさいました。



小柄な菜々子さんですが、Sサイズは人生初♡

でも・・・
Sサイズでもゆるいんですけれど。
申し訳ないのだけれど、あと半月でSSサイズに
チェンジだよね、これ・・・


痩せにくいお尻も、5cmダウン。
目標のミニスカート、もう履ける体になっています。


ずっとずっと悩んでいたことが、たった2ヶ月で
解決できる。


人生、変わります。


新スタジオ移転の3月より、ダイエットヨガレッスンが
スタートします。

こちらは一回ごとのお申し込み。

「毎週通えないわ」
「ダイエットヨガを試してみたいわ」
「自分のペースで通いたいわ」

という方のための、フリースタイルの個人レッスンです。

>>ダイエットヨガレッスンは、こんなレッスンです