3ヶ月集中ダイエット、なぜ3ヶ月なの?キリがいいから? | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

こんにちは、洲濱(すはま)久美子です。

続々みなさんが痩せている、3ヶ月集中ダイエットヨガ個人レッスン。


なぜ3ヶ月なの??と思いませんか?


キリがいいからじゃないの?
3って、日本人は好きな数字だからでしょ?

なんて思っている方、いらっしゃるのではないでしょうか。


そう、3はキリがいいからなんです!

そ、そんな理由なのかーい(白目)

とおっしゃるなかれ。


3ヶ月は、ヨガダイエットには痩せるためにキリがいい日数。

ちなみに、3ヶ月集中ダイエットヨガビフォアアフターです↓

新横浜 ダイエット ヨガ
事務職Mさん(44歳)


事務職Nさん(46歳)

1ヶ月目は、痩せ体質へ体内を整える

2ヶ月目に入ると、実際に痩せ始める

3ヶ月終わると、痩せ体質が定着する

だから、2ヶ月でも、4ヶ月でもない、3ヶ月集中レッスンなんです。


3ヶ月目が特に大切で、一生太らない体に仕上げて行く。

もう万年ダイエッター、卒業したいからダイエットヨガにチャレンジするのですものね。

卒業したら、ずるずるとリバウンドなんてしたくない。
して欲しくない。


とはいえ、1ヶ月でここまで結果もでてしまっているのですが♡

>>下半身太りに悩んでいた方、驚きの1ヶ月後公開です!

そして、3という数字、ヨガでは特別な数字。

「3」は、完璧な「4」へ移行する一つ前のステップなので、特別な数字と考えています。

そう、完璧に好きな体になるタイミングが、ちょうど3ヶ月ダイエットヨガ卒業の次の日からなんですよね!

ココ、ほんとはもっとくどくど語りたいわたし(笑)