月2回のヨガで、びっくりな効果!! | ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

ダイエット専門ヨガ リーラ【あざみ野・たまプラーザ】50代が痩せるヨガスタジオ

50代女性のためのダイエット専門ヨガスタジオ。
90%の方が体が固い、運動苦手な方でも簡単にできるヨガで、3ヶ月で10kg痩せた!Mサイズが入った!
今までダイエットに失敗し続けてきた50代でも痩せられています。

「ヨガって、毎日やらなきゃだめなんでしょ?」

何を目指しているのか
で答えは変わります。



ライフワークとしてヨガをするなら
むしろ月1回、ヨガ教室に通うだけで
いいと思います。

ただ。


こちらのご感想、読んで欲しい。
2014年の記事で、
「50歳からの免疫力アップ!ヨガ」
(今から見るとツッコミどころ満載の
タイトルだな・・・)
(免疫『力』てなにさ・・・)


↓ ↓ ↓

(Aさん)
2週間に1回のヨガで、こんなに効果がでるとは思わなかった!
足が強くなって、歩いても疲れなくなりました。


(Bさん)
そうそう!
こんなに(体が)柔なくなって、びっくり。
年齢が年齢だから、どうかなあと思っていたら、
ここまで効くなんて感激!


ヨガアフター

たとえ週1回、月2回程度の
ヨガレッスンであっても、
その時から生きる姿勢が変わります。

嫌だと思っても、整っちゃうの^^

もちろん、レッスンの回数が
多ければそれだけ
「効果」は劇的に現れます。

ご自分のライフスタイル似合わせて、
ヨガレッスンを
選んでくださいね♡


レッスン自体を5年、10年と続けて
じわじわと体の変化を感じていく。

それならレッスンに通うだけで
記事の通り効果は出ます。

だけど、当時ハッキリは
言い切ってないけど


「劇的効果が出ます」

「回数多ければ」

八方美人的な記事だが
そこはしっかり書いてあった。。。


体重を減らしたい
サイズダウンしたい

痩せたい

ってことなら、
それなりの頻度は必要。


「自分なりのペースで
やりたいです」


と言った方で、
結果が出たケースは皆無。


どうなりたいか、
何のためにヨガをやるか、
で、変わってくるのです。

>>50代、ヨガでこんなに痩せるなんて思わなかった