祝・退院!! | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

昨年12/19に肺炎で入院してから6週間・・・・。
Dimaはサンクトペテルブルクの病院を退院し、無事にロンドンの自宅に戻ったようです!
 
奥様フローレンスさんがFBで報告されています。(奥様のFBページはこちら⇒
 
 
 
やつれてるんじゃないかと心配していましたが、この写真を見る限り、そんなことはなさそうでホッとしました。
お顔がつるっつる!なのは、よく休んだからでしょうか?汗
 
6週間・・・本当に長かったです。
一時は最悪のことも考えました。
その覚悟をして過ごさないと、万が一その事態を迎えた時に、自分がどうなるかわからなかったから・・・。
 
1週間ほど前、公式SNSにどうでもいい内容のポストを2日連続アップしてきたので、これは退院も間近か?と思いましたし、それまでにも「そろそろ退院するらしい」という噂は聞こえ始めていましたが、こうやって確認することができて、本当にホッとしました泣く
 
あのどうでもいいポストは、「俺は生きてるぞ!忘れんな!」というメッセージだったのでしょうか?苦笑
 
そのどうでもいいポストの1つがこれ↓なんですが・・・・。
何なんでしょ、これ・・・・あせ①
セーターの写真だったら他にもあるでしょうに・・・。なぜ、このチョイス?汗
 
でも、よく見ると横にある本・・・"LE BOLCHOI" ってタイトルなんですよね・・・。
偶然なのか、意図的なのか。
ボリショイ・デビュー、キャンセルになっちゃったしね・・・。
そういうこと思い出すと、ちょっとおセンチになってしまったり涙
 
いや!せっかく退院したんだから、笑いに走りましょう!にひひ
 
元気になったら公開してやる~!と思っていた、衝撃のファッション写真を見つけましたので、退院祝いに紹介させていただきます!
 
じゃん!
 
 
私はこれを初めて見た時、我が目を疑いましたわよ・・・沈
なんかの罰ゲーム?って思ったのですが、これ、れっきとしたリハーサル風景。
しかもアバド様とですよ!大泣き
 
このファッションで一体何を歌ったのか・・・大変気になるところでございますあせ①
 
 
さて、話は戻りますが、Dimaはロンドンに戻りはしたものの、まだまだ療養が必要な身だと思います。
 
今のところ、次の仕事は2/26のカリーニングラードでのリサイタルなので、これから更に1か月ゆっくり休んでいただきたい。
 
気になるのは、12月にキャンセルしたクラスノヤルスクとエカテリンブルグのコンサートを、2月に振り替えるという話。
これは見送ってほしいなぁ・・・2月のシベリアなんて、また肺炎になっちゃうよ・・・あせ①
 
とりあえず、Dima、退院おめでとう!!クラッカー
今度こそ、今度こそ、身体を大事にしてね!