復帰宣言! | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

先月末に退院し、ロンドンに戻ったというニュースは入ったものの、復帰がいつになるのかわからず心配していましたが、ようやく復帰宣言のポストがありました!バンザイ
 
 
 
アップされているビデオクリップは、2015年にイリーナ・アルヒーポワの生誕90周年を記念して行われたリサイタルで、プーシキンの詩による歌曲を集めて歌っています。
(※アルヒーポワは2010年に85歳で亡くなられています。)
 
衝撃の肺炎入院のニュースから約2か月。
脳腫瘍の時は復帰まで3ヶ月でしたから、今回のほうが短いんですが、なんか今回のほうがずっと心配でしたし、おそろしく長く感じました。
 
しかし、いきなり2/26カリーニングラード、3/2ミンスク、3/7ウィーン・・と約10日間で3か所も回るというタイトなスケジュール・・・・あせ①
いきなりの復帰公演が真冬のバルト海沿いの都市・・・って、大丈夫かいなあせる
完全防寒のスタイルでお願いしますよ~カゼ
 
あとは、声のほうに影響があるかどうかが気になるところですが、まずは元気に3都市のステージを終えてもらうことが一番ですね!
 
頑張れ、Dima!!チカラコブ
でも、絶対無理はしないでね!お願い