題名のない音楽会~ホロストフスキー | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

今夜は、BS朝日で再放送。 
やっぱりデジタル放送なので、きれいな画像で残すために再び録画。  

今夜はゆっくり時間があったので、録画しながら、母と一緒にリアルタイムで見た。  母

は私の影響で、Dimaに関心が出てきたようで、MET関西公演もちょっと行きたそうにしていた。 

でも、やっぱりチケ代が高いし、ジェルモンはちょっとしか出ないという理由で諦めたようだ。 
コンサートがあったら、東京でも行くかもしれない。  

放送の最後に歌った、「マリウ、愛の言葉を」。 
これ、大好き。 これを歌ってるDimaも好き。
なんか、幸せそうなんだもん。  

友達も言ってたけど、Dimaって目に力があるんだよね。 
決して、グリグリした大きな目・・ってわけじゃないんだけど、目が語るっていうのかなぁ。
色んな表情を、目によって作り上げてるって感じ。  
厳しい表情をしたかと思うと、ふっと優しい目になったり。  

母がポツリと言った。 「本当に優しそうな目をしてる」 そうなんだよね・・・。  
あの声、あの姿、そしてあの魅力的な人柄。 
彼と同じ時代に生きることが出来て、本当に幸せ☆  

ところで、この「題名のない音楽会」が放送されてから、私のサイトのアクセス数が増えたみたい。 
たくさんのホロストフスキー・ファンが集まってくれると、私も嬉しいです(^-^)