これ、ウケたのは私だけ? | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ロシアのTVで放送された番組らしいのですが、Maxim Galkinというロシア人のコメディアン(Wikipediaによると、歌手でもありTVの司会者でもあるそうです)が、ホロストフスキーをパロッてます(笑)



やっぱりシルバー・ヘアのヅラははずせないわけね苦笑
歌いだした曲はメフィストフェレスの「金の子牛の歌」だったので、これはホロストフスキーのレパートリーにはないよぉ~と突っ込みを入れたくなったけど、下から睨みつけるような表情とか、片眉だけ動かすクセとか(ホロストフスキーは右眉がよく動く)よく研究していて笑えました。

両腕を手で包み込むようなポーズは、以前ロシアで放送された新年の番組でホロストフスキーが歌った時、こんなポーズをして歌っていたような記憶があります。
それをパロッたのかな?

追記:その番組とは違うのですが、証拠写真がありました!(2007年ソチでのコンサートから)
Добро пожаловать!-Sochi2007

歌の内容はおそらく替え歌で何かを皮肉っているのでしょうが、残念ながらそれは全くわかりません。
あんまりひどいこと言われてなきゃいいけど苦笑
途中から出てくる、太めの男性の正体もわかりません。

クルトイさんも共演してます。ピアノのみならず歌までも!

歌詞の内容もわからないのに、私はかなりウケてしまいましたにひひ