こんなところで繋がっていようとは・・・・! | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

最近お気に入りになった、バス歌手のJohn Relyea さん。
とある方からの情報によると、彼の御両親はオペラ歌手だそう。
そう、彼はキラキラサラブレッドキラキラだったのでございます。

彼のお母様は、Anna Tamm-Relyea さん。
そして、お父様は、Gary Relyea さん。

ここまでは、ふ~~ん、そうなんだぁ~って感じだったのですが、昨日、また別のとある方から、
「ジョン・レイリーさんは、DIMA(=ホロストフスキー)のドンジョの騎士長のゲイリー・レリーアの出世した姿とばかり思っていました」
とのコメントをいただき、え!?え゛!ってことに。

で、調べてみると、ホロストフスキーが出演した映画「Don Giovanni Unmasked 」で、騎士長を演じていたのは、Gary Relyeaさん!
Johnのお父様だったんです!!

いやぁ~、こんなところで、ホロストフスキーとRelyeaが繋がっていたとは・・・・。
私が、ホロストフスキーとRelyeaのファンになったことに、ちょっと因縁を感じてしまったり(笑)

で、昨日、「Unmasked」をチェックしてみたんですが、なるほど、Johnに似てるわ・・・。
声も、時々「お!?」って思うほど似てる瞬間があったり。
Johnの声から、張りをとった感じ?(Garyさん、ごめんなさい汗

で、やっぱりホロストフスキーのドン・ジョバンニが素敵だったのだぁ~ラブラブ
そしたら、今度は彼のオネーギンが見たくなっちゃって、オネーギンを見始めてしまい、またまた惚れ直したりして、結局、私は何がやりたいのか、わからない夜になってしまいましたてれ(苦笑)