忙しくて、自分の事はおざなりになってしまい、鏡をみると



「あれ?なんだか疲れたように見える、ちょっと、見た目年齢が上がった感じに見える?」



なんて事ないですか?



無いよニヤリと言われる方は 上手に時間を使いケアしているのです。



ですが、その通り❗️と言われる方は、過重ストレスや寝不足等で肌に影響がでてきいるのです。



肌は内臓の鏡。



内蔵の調子や血流などが悪くなると、テキメンにお肌の調子が良くなくなる。



特に40歳過ぎるとガーン



私もまた、4時起き生活が始まり(娘のお弁当作りがあるので、まだ作っています汗)



ふと、鏡を見ると👀「きょえ〜❗️何という老け顔❗️」と言う時 あります。



そこで、最近 すごい〜❗️と思うスキンケア達がありますラブ


1つは、毎日のケアで取りきれなかった毛穴の汚れを取り ハーブの力で細胞を元気にすると言うもの。


アクティベイティングジェル


これはですね、朝にすると 肌が輝く❗️それにくすみも取れるので


「肌きれいですね❗️」と言われる。


過去、お客様からこのジェルを朝使った時に限って「肌がきれいですね❗️」と言われたからビックリ。


私は20代から肌のトラブルが多く、あまりきれいなんて言われた事ないのでありますあせる




それと、


前にイオン導入をブログに書いた時に紹介した、(イチオシはで紹介してます。)


美白化粧液

これイオン導入で数回入れ込むと、シミが薄くなる❗️


今まで週1回4回入れましたが、シミがいくつか消えました爆笑


他にもリフトアップ効果もあるみたいラブラブ



それともう一つ、導入美容液


ミネラルブースター


ブルーの美容液です。


汚染がまったくないフランスのブルターニュのミネラルがたっぷり爆笑


使っているコスメの吸収を良くして、保湿とハリを与える。


私は 毎日のケアでも使ってますが、特に美白イオン導入をした時は大目につけてます。

すると、スベスベの肌になる音譜音譜


で、今の肌は過去の私の肌の中で1番では?と思えるくらいに良い状態ほっこり
私は皮膚が薄いので超乾燥肌。すぐに肌バランスを崩しやすいので この状態を維持できるようにしていきます。


お肌に透明感とハリ 輝きを欲しい❗️って方はおススメしますラブラブ