朝 夜 冷房無しで 過ごせるようになりましたねニコニコ



日中も昨日は博多の街を歩いて、「涼しい!」と思うのと「秋が来た〜‼️」とも感じました。



秋の到来と共に またまた気温が下がると気になってくるのが、肌の乾燥。



洗顔すると ツッパるとか 小じわがとか 。。。



で、私のお店 シャンジュモンでおススメするのが 



イオン導入



それについては、午前中は勉強会。でちょっとだけ紹介しました。


 

このイオン導入、なかなか肌の奥の奥まで浸透できにくい有効成分を浸透させるというもの。



シミやくすみが気になる‼️と言われる方は

これ、スイスのアンチエイジングブランド   

 ラコリーヌの美白化粧液を使ったイオン導入。



これは 化粧水と美容液の間に位置する美白商品で 段階的に黒くなっていくシミを

いろんな有効成分がアプローチわんわん



これをイオン導入でお肌の奥に入れたらおねがい



皆さん、「なんか 肌が若がえったよう‼️」と喜ばれます。



それも良いですが、乾燥が気になる今からは、

これもおススメウシシ



タラソテラピーのブランド タリオンから導入剤のミネラルブースター



使っている美容液やクリームの浸透を良くするもの。



けれど、美容液としても使えます。



フランスの世界で1番汚染がなくキレイな海 ブルターニュの海水ミネラルが入っていて、保湿有効成分もたっぷりビックリマーク



これをイオン導入します。すると ^_^



肌のくすみが取れて しっかり水分を含んだ透明感のある肌になるウシシ



今のイチオシ オプションメニューですにひひ



私ももうそろそろ しなきゃニコニコ