長い付き合いの彼女。


私がコスメの代理店を始めた頃に知り合った彼女。


だから、24年のお付き合いになります^_^


彼女と知り合って、彼女に美肌になるためのコスメの重要性を伝えると、共感し そこから美容の仕事を始め


途中、結婚もあり 辞めた時期はあったけど また復帰爆笑


私が以前していた 浄美リンパをしているのですが、最近 フェイシャルもまた取り入れたいと。


ならなら、やろう!と言う事になり


今日午前中 勉強会。


治療家の先生から伝授してもらったストレートネックの方の頸椎の緩め方をポイントで伝授


楽に力をいれないで 緩める方法などを勉強してもらいました。



私の顔を練習台に覚えてもらいました。


首の癒着、デコルテにある筋肉の癒着 顔の筋肉の癒着を取り 流す手技。


これだけで、顔は若返るのですよね音譜


それから アンチエイジングパックをして仕上げると 


凄い!


若返りアイテムや若返りケアフェチな私も


週1はこのケアしてもらいたいおーっ!

と思ったほど。


あ、この彼女 手から出る気も凄くて。そのせいかな?


私のケアもこれくらいお客様にできてるかな?と心配になりつつ汗


午前中の勉強会は 私も勉強になりました。


で、モデルだけどきれいにしてくれたお礼で 最近 私のお店でイチオシの美白イオン導入を彼女にしました。
さすがのイオン導入!


肌が白〜くなり ハリが凄いビックリマーク


私も 週1 1ヶ月していますが、ハリハリになりましたラブ


で、で、なんだかシミも薄くなってるような。。。


おススメです!これもウシシ 




また、新しいお客様 作ります!と目をキラキラさせて帰った彼女。


それだけで充実した日でしたニコ