トリムリターンをされた方の感想です。


このお客様は、トリムを受ける前は、肩こりや背中の痛みから、
毎日頭痛薬を長年飲んでいた方です。
背中が痛くて、仰向けで寝ることもできませんでした。
トリム3回めから、頭痛薬は全く飲まなくて良くなり
仰向けで寝ることが出来たと喜んでいました。
むくみがかなりあり、食事を制限してもスッキリしなかった方です。
仕事柄、肩こりもひどくて悩んでおられました。
2回目から少し良くなり、3回目は お腹周りもスッキリ、お顔もスッキリして
本人もビックリされてました。

この方は、フェイシャルで来店されたお客様で、
肩こりや腕が横方向しか上がらなくて、
整体院に何度か通ったけど、
治らなかったと言われた方です。
右肩内旋がかなりあったので、
胸の筋肉と鎖骨についている腕の筋肉だけに主にアプローチしました。
そこだけしたのは、私の興味本意の実験です。
お客様には、了承頂きました。
胸の筋肉にアプローチするのが、どれだけ大切かの実証をとりたくてしました。

トリムリターンすごいっ‼️