チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

早いですねえ。

もう8月です。

 

 

7月中に基礎、中級、マスターさんと

何人か終了しました。

 

 

該当する皆さま、

お疲れ様でした。

 

 

特にマスターさん方。

 

 

令和2年から4年です。

 

 

お疲れ様でした!

 

 

R2は私がまだ薬剤師を

フルでしていて休みの日に

教え始めた頃です。

 

 

つたない説明

いたらない点も

たくさんあったと思います。

 

 

付いて来て下さって

本当にありがとうございました!

 

 

全員の方に対してそうですが

初めてお会いした時の姿が

いつも脳裏にあります。

 

 

マスターさん達も

初めましての時は

皆さん不安そうでした。

 

 

自信がなさげなのを

強がりでカバーされていて。

 

 

おそらくその頃の私が

そうだったんでしょうね。

 

 

それが今は次元も宇宙も

自在に感知されて

 

 

自在にチャネリングを

使いこなされています。

 

 

チャネリングとしか

言葉で思いつかないから

チャネリングと言ってますが。

 

 

あらゆるエネルギーワークを

シャマルのメソッドを元に

 

 

原理から順番に考え方

話し方、態度からきっちり

学んでいきます。

 

 

全て学んでみて

 

 

今ここにある現実や

地球なんてちっぽけで。

 

 

全てが驚くほどの

緻密に美しく出来上がっている。

 

 

それらを全て

自分達で作り上げている。

 

 

それを扱うことに

肩ひじ張ることも

選民意識をもつことも必要ない。

 

 

全てがただ単に

あると思えばある。

ないと思えばない。

 

 

その原理でできている。

 

 

それに気付いてもらえたかなと

思っています。

 

 

それを自然に

扱われてる姿を見て

とても嬉しかったです。

 

 

うちの教室の特徴として

 

 

講座のクラスが上の人ほど

肩ひじ貼らなくなるので

遠慮がちです。

 

 

基礎終わりたてが

一番バリバリしてます。

 

 

上の人ほど遠慮がちで

下から舐められてます。

 

 

その舐めてた人達が

段々上のクラスになると

また同じ現象が起きます。

 

 

なかなかスピリチュアル系の

教室ではない図式ですけど。

 

 

それもいいかなと。

 

 

国産のオオサンショウウオの動き

みたいだなといつも見てます。

 

 

外来種の勢いに押されてるなあと。

 

 

私も練習会では一生懸命

気を使って換気やら

温度調節やら

お茶くみしてます。

 

 

普段からずっとビシッ!と

してたら疲れますから。

 

 

抜くときは抜いたらいい。

 

 

やるべき時に

ビシッ!と決めたらいい。

 

 

日々きっちり鍛えられてる

猛者達ですから。

 

 

自信持ってやって下さい。

 

 

気楽に楽しみながらやって行って下さい。

 

 

皆さんと一緒に

私も成長させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら