グラウンディングチャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴20年、

薬剤師歴20年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

良ければご覧ください。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら

 

 

プロフィール

 

こんにちは。

グラウンディングチャネラー

紗丸ゆみこです。

 

 

子供の頃からずっと

兵庫県西宮市在住です。

 

 

「動物のお医者さん」という

漫画を読んでから

本当は獣医になりたかったのですが

 

 

センター試験の点数が足りなくて

薬剤師になりました。

 

 

私は覚えていませんが

母によると

 

 

幼少期は妖精と話をしたり

何もない空間に向かって

話をしていたそうです。

 

 

お菓子を何もない空間に

分け与えようとしたり

 

 

暗闇に一人でいても

話をしていたり

 

 

子供会の肝試しでも

普通に歩いていたそうです。

 

 

私には兄がいますが

暗闇を怖がる兄の前を

平然といつも歩いていた

のは覚えています。

 

 

不思議な子でした。

私が覚えているのは

宇宙の法則について

大人に話をしていたけど

 

 

全く相手にされなかった

ということです。

 

 

子供の頃に家族で

四谷怪談

テレビで見てから

 

 

おばけが怖くなって

それからは暗闇が怖くなり

夜中のトイレは毎回

付いて来てもらっていました。

 

 

大きくなるにつれて

妖精などは空想上の

ものであり、

 

 

実在しないものであるという

認識で生きてきました。

 

 

大人になるまで

記憶にある限りでは特に

何とも話をしていなかったと

思います。

 

 

今はスピリチュアルでの

チャネリングを教えるという

スピリチュアルティーチャー

として活動しています。

 

 

社会人になって薬剤師として

働くようになってから

 

 

仕事の疲れや人間関係に

疲れてしまって

スピリチュアルという

精神世界の門をくぐりました。

 

 

そこでは医療の世界や

今までの自分が一般常識と

思ってきたこととは

全く違う世界があり。

 

 

さらに自分とは何か。

 

 

今まで本当の自分だと

思ってきた自分の姿が

全く違うものであったこと

などをどんどん見つけていきました。

 

 

そのおかげで今は

 

 

色々な人に

それぞれの本当の自分を

見つけるお手伝い

させて頂いています。

 

 

薬剤師になってから

スピリチュアルにはまって

チャネリングを教えるように

なった経緯は上記の

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

 

 

に詳しく書いていますので

そちらをご覧ください。

 

 

50記事ありますが

スピリチュアルを学んで

おられる方

 

 

これから学ぼうと

思っておられる方には

とても参考になることが

書いてあると思います。

 

 

最初から最後まで

読んで下さった方には

 

 

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

良ければご覧ください。

 

 

公式LINEでは
新月と満月に

ヒーリングエネルギー
宇宙からのメッセージを配信しています🌸

公式LINE登録特典として
①今のあなたに必要な宇宙からの一言メッセージを
チャネリングしてプレゼント
💕
②「自分を愛せるようになる」小冊子プレゼント