チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

最近この仕事をしながら

まだ薬剤師を辞めずに

続けていることに対して。

 

 

褒められることが

多くなってきました。

 

 

ようやく私の頭の中で

切り替わってきたようです。

 

 

薬剤師の時間は

とにかく常に頭が

フル回転してます。

 

 

家に帰って来ても

ずっと頭がフル回転します。

 

 

それを20年以上毎日

続けてきたので。

 

 

そう簡単には

切り替わりません。

 

 

少しずつ切り替えるために

徐々に薬剤師時間を

減らして来ました。

 

 

ようやく切り替わって来ました。

 

 

スピリチュアル系は右脳で

通常の仕事は左脳。

 

 

と人は分けます。

 

 

左脳人間は感情が分からないとか。

 

 

スピリチュアル的な能力は

発揮しにくいとよく聞きますが。

 

 

薬剤師で左脳の仕事で

週50時間働きながら

ばりばり使えてたので。

 

 

それは都市伝説かなと。

 

 

徐々に減らしながら

こちらの仕事をしてる時も。

 

 

断然左脳人間でしたが。

 

 

全く問題なかったです。

 

 

ただ頭が常にフル稼働で

休まらない状態でした。

 

 

常に何かしら動くか

考えてないと

逆に疲れる感じで。

 

 

動いてないことをさぼってるような。

 

 

もっと考えないといけないような。

 

 

仕事をしせずさぼっているような。

 

 

それがようやく

落ち着いてきました。

 

 

右脳だからとか

左脳だからとか

 

 

関係ないです。

 

 

やるかやらないかです。

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら