チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

candle lightコンサートに

行って来ました。

 

 

会場中にキャンドルが

5000個ある中での演奏会です。

 

 

キャンドルは本物ではないんですが、

揺らぎがとても癒される空間でした。

 

 

いいですね。

 

 

演奏もいいんですが

演奏している人達の

気迫を感じるのが大好きで。

 

 

また頑張ろうと思えます。

 

 

練習をたくさんされただろうし。

 

 

その姿を見るのも

また頑張ろうと思えます。

 

 

どの職種もどの勉強も同じく

一朝一夕ではできません。

 

 

チャネリングは当然そうですが。

 

 

こんな楽器はもっと

すごい練習量なんだろうなと。

 

 

生徒さん達からどれだけやれば

できるようになりますか?

とよく聞かれます。

 

 

私も昔はどれだけ練習をやれば

上達して楽になるんだろうと

思っていた時期はあります。

 

 

どれだけというのは

分かりませんが。

 

 

地道に練習をしていて

あなたの周りがそういえば

変わったなと思った時。

 

 

自分のチャネリングなどで

目の前の人がとても

安心したり喜んでくれた時。

 

 

その練習が逆に楽しくなります。

 

 

もっと良くなるために。

もっと喜んでもらえるように。

 

 

もっと練習しないとと

思うようになります。

 

 

 

アンコールは撮って良かったので

載せておきます。

 

 

全国でしてるので良ければ

行ってみて下さい。

 

 

とても癒されます。

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら