チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 


この間お友達のわんちゃんが

亡くなりまして。



お葬式に行って来ました。



17歳でした。



とっても優しい子で

その子の前世は尼僧でした。



飼い主の方は去年亡くなりましたが、

当時のその尼僧の弟子にあたる方でした。



とっても大事にされていて

最後まで生き切りました。






老犬の介護というものを

今回初めて見ましたが

人間の介護と同じでした。



家族が一生懸命

支えていました。



本当にとっても大切に

手厚いケアをされていて。



このワンちゃんを見ていると

生前や前世の徳のお陰様での

今なのかなと思ったりします。



人間並にたくさん病気を

持っていたワンチャンで



何十種類もの薬を飲んで

一生懸命生きてました。



会いに行くと

いつもよく来たねと

言ってくれて。



最後のほうは

腰が痛いとか、胃がもたれるとか

首が痛いとか

そんな言葉ばかりでしたが。



たまたま、時間が空いていて

お葬式に駆けつけることができました。



呼んでくれたんですかね。




わんちゃんの

最後まで生き切る姿と。



それを支えるご家族の姿を

見て初めて



自分の母親の介護を

一生懸命、自分達家族も

同じように頑張ったんだなと。



そして、母も頑張る

私達の姿を見て



最後まで頑張って

生き切ったんだなと。



頭では分かっていましたが

初めて受け入れることができました。



自分の中にあるものが

表に出るとは言え



これもこんな形で

見せてもらえたのかと

思うと、ありがとうと。



ただただそう思います。




大事な人を一生懸命お世話して

亡くしてしまった人にしか

分からないかもしれませんが。



自分の介護が選択が

もっとあったのではないかと

おそらく思うと思います。



責めたり後悔したり

時には頑張ったと納得したり

すると思います。



大丈夫です。



どんな最期であるかは

人それぞれですが。



一緒に頑張ってくれた人がいたから

頑張って、最後まで生きれたんです。



いき切ってくれたんです。



それを示すことができる

人も、動物も全て

すごいですね。



チャッピーお疲れ様でした。



ありがとう。



 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら