チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

高野山に行って来ました。



いい所ですね。



何度も行ってますが

清々しかったです。



高野山のおみくじは

100円入れると

ぺっっと紙が出てくるような

自販機形式で。



選ぶ余地なく出てくるので

タイミングなんだなあと。



神社系もいいですが

寺系もいいですね。



昔は寺と神社を

がっちりと分けて

お参りしてましたが。



神様にはこう。

如来にはこう。

菩薩にはこう。



手順はこう。

この順番できっちりと。



今思えばずいぶんと、

カチッとしたお参りを

していました。



最近はどれも等しく

人が作った場所かなと。



確かに流れるエネルギーの系統は

微妙に違いますが。



人が作り人が管理し

多くの人がそれぞれの

思いを持ってお参りする。



その流れを最近は見ながら

お参りしています。




人というのは

すごい生き物ですよね。



長い年月をかけて

寺や神社を作っていて。



建物もシステムも信仰も

神職の成長も全て。



我が家では昔から

生きている人は地上の神。



亡くなった人は

地上の役目を終えて

空から地上に生きている

人達を見守る神。



と言っています。



最近は外国からの観光客も多く

各宗派はありますが



それを飛び越えて

色々な国の人が

それぞれの思いでお詣りする。



その姿を見るのも

一つのお詣りの楽しみです。



良ければ高野山に

行ってみてください。










 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら