チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

この間従姉妹と

ラテアート体験を

してきました。



常々家に来てくれた

生徒さん達に

ラテアートを出したいなと

思ってたんですが。



YouTubeを見ても

よく分からずで

できないままでした。



今回はクマの作り方を教わりまして。



クマしかできませんが。



上級クラスは

我が家でやるので

そこでお出しできるように

ぼちぼち練習してます。





スピリチュアル以外の

学びというのも

もちろん楽しいもので。



そこで出会う人がスピ系なのか

そうでないのかで色々な

反応が分かれます。



面白いです。



何か質問をした時に

たいていの方はこちらに

気を使っておられるのか。



スピリチュアルに答えようとします。



ただ私は長年医療の世界にも

いて患者さん達と

普通の世間話をしていたので。



正直なところ普通の会話で

全く構いません。



霊こわいでも。

スピリチュアルほんとなのかな。



とかでも割と

気にならないです。



そういう人もいるだろうし。

ホラーゾンビ系は私も無理です。



勝手に見られるとかも

ありえないです。



セッションを

人にやり始めたり。



スピリチュアルを

学び始めると。



割と多いのが。



クライアントさんの

素直に受け入れて

聞いてくれない態度だったり。



本当に見えてる人なのか

試されてるような

何気ない態度に。



怯んでしまったり。



自信がぐらついたりします。



その時に自分の世界観を

説得しようとしがちです。



私も昔はそうだったので

よく分かります。




ただ色々な経験から

私が個人的に思うのは。



それはそれ。



その人の考え方も

それはそれ。



私の考え方も

それはそれ。



最初に話して

反応がなければ

今は時期ではない。



と割り切るのも

一つの解決策かなと。



そう思います。



それと同時に

同じような勉強をしている人以外の

反応に慣れて下さい。



そっちの方が

相対数が多いです。



前世分かる〜という

スピ系の人の方が

まだまだ圧倒的に少ないです。



そういう現実があるので

分からない信じない系は

あってもおかしくない反応かなと。



だんだんと

そう思うようになりました。



割とスピ系の方は

スピ系に人の考え方を

変えようとしがちです。



うまくいかないと

イラっとくる人もいます。



まあでもそれはそれ。

そんな考え方もあります。



これでも昔は私もスピ系は

胡散臭いなと思ってましたから。



この世界でこんなことを

仕事にしてるとも

思っていませんでしたから。



伝わらないと思っていても

私みたいな例がありますから。



反応で一喜一憂せずに

めげずに頑張って下さい。



 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

 

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら