チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

「内観はどこまでやったら

終わりなんですか?」

 

 

「やってもやっても

まだまだ気になることがある」

 

 

ということを聞かれまして。

 

 

これはまた答えにくい。

 

 

一つの内観をする時に

うちでは前世なり

インナーチャイルドなりの

 

 

癒す対象が、

もう大丈夫。ありがとう。

 

 

となるまでやりきる。

 

 

それが内観する時の

どこまでの答えです。

 

 

「やってもやっても」の場合は。

 

 

どこまでしたらもう

内観をしなくてもいい

人生になるのですか?

 

 

だったり。

 

 

あと何回やったら

落ち着くのですか?

もううんざり。

 

 

だったりがありがちです。

 

 

これに対しては

とても難しい。

 

 

そういう質問をする方は

たいてい内観を始めたばかり

であったり。

 

 

内観に慣れてなかったり。

 

 

まだうまくできない

段階の方に多いです。

 

 

結論から言うと

「生きている間一生です。」

「根性が続く限り。」

「掃除をどこまでやるか。」

です。

 

 

20年以上内観を

研究してきましたが。

 

 

どこまでやったらいいかの

正解はありません。

 

 

内観をやらなくても

生きていけます。

 

 

今までも生きて来れたはずです。

 

 

ただ、やってみたら

変わったことが

色々あるはずです。

 

 

それをどこまで

変えて生きたいか。

 

 

それをどのラインまでを

満足するものとするか。

 

 

今やらなくても

来世の自分が

向き合うだけです。

 

 

私は来世は楽に生きたい。

 

 

残りの人生は気楽に生きたい。

 

 

今、不愉快なことが起こったなら。

 

 

あと何年生きるか分からないけど。

 

 

この先の人生で二度と

同じようなことで

 

 

生きている大事な時間と

体力を取られたくない。

 

 

だから今できることは

今向き合ってさっさと

解消しておきたい。

 

 

だから今、色々やります。

 

 

来世でも、もういいわ。

今世はこのままでいいわ。

 

 

と思うならそれでも

いいと思います。

 

 

人それぞれの選択です。

 

 

内観をどこまでやるかの

答えはありません。

 

 

やらないとあまり変わらないけど

やったら変わるものもあります。

 

 

あなたがどうなりたいか。

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら