チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

最近

「怒ることはないんですか?」

と言われたんですが。

 

 

割と出会って初期の方は

皆さんそう言います。

 

 

ですが、付き合いが

ある程度過ぎてくると。

 

 

「怒ることもありますよね。

ゆみこさんあの時怒ってそう。」

と言われます。

 

 

ああ、この人も怒ることがあるんだな。

 

 

という場面に

出くわしたんでしょうね。

 

 

人間ですから。

イラっとする時はあります。

 

 

ただ、瞬時に切り替えます。

 

 

あると思えばある。

ないと思えばない。

 

 

そんな風に忠実に動く

この宇宙エネルギーでは。

 

 

怒ったらまた怒ることが起こる。

 

 

不安になればそれがまた起こる。

 

 

それなら瞬時に

いいことが起こるように切り替える。

 

 

それを内観をしたり。

パラレルを変えたり。

 

 

色々して変えます。

 

 

瞬時に切り替えたら

その時の感情を味わわずに

置き去りになるのでは。

 

 

と言う方もおられます。

 

 

感情が起きる前に切り替えます。

 

 

切り替えるという事は

それが嫌なことだったからです。

 

 

それは後で、二度と同じことが

起きないように内観します。

 

 

その時に感情を味わう。

ということを大事にする時もあります。

 

 

ただそれも

あると思えばある。

ないと思えばない。

 

 

泣くなら、泣くことがまた起こるかもしれない。

ということを見越して泣きます。

 

 

怒るならそれがまた起こるかもしれない。

ということを見越して怒ります。

 

 

それは受け止める覚悟をして。

 

 

やっちゃったんだから

しょうがないことです。

 

 

自分にとって必要なこと。

相手にとって必要なこと。

 

 

それを見越して感情を

コントロールしています。

 

 

感情も全て脳でやっています。

 

 

こんな時にこんな感情が起こる。

それを記憶によるパターンで

起こしていたりします。

 

 

それを冷静に見ています。

 

 

そうすると、

 

 

怒らなくてもいいこと。

泣かなくてもいいこと。

喜んだらいいだけのこと。

楽しいんだらいいだけのこと。

 

 

それらが段々整理されてきます。

 

 

私達はこういう時には

こういう反応をするのが普通。

 

 

その反応でないとおかしい。

人の気持ちが分からない。

寄り添えてない人。

 

 

という刷り込みもあります。

 

 

それを冷静に整理していくと。

 

 

それほど激しい喜怒哀楽は

必要なくなります。

 

 

ただそこに人がいて。

 

 

ただそれに自分がどう反応したか。

 

 

それがあるだけです。

 

 

怒る感情を味わうことに

重点を置くのではなく。

 

 

なぜ怒るという

反応を自分がしたか。

 

 

それを冷静に紐解く。

 

 

そちらに重点を置いています。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら