チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

最近生徒さんでセッションを

始める方々が増えてきて。

 

 

よく聞かれることが。

 

 

「クライアントさんの

問題にリンクする。」

 

 

「リンクしたら落ち着いて

できなくなる。」

 

 

確かに良く起こる事です。

 

 

前回のブログにも

ちらっと書きましたが。

 

 

それは常に気を付けて

やっていくことです。

 

 

セッションをしていると

 

 

不思議と自分と同じものを

持っている人が来ます。

 

 

ヒーラー側がもうその問題を

クリアしていたら。

 

 

ああ、そんなことも

あったなあという心境で

エールを送る感じになります。

 

 

クリアしてなかったら。

 

 

もやっとしながら

笑顔が引きつりながら

頑張ってセッションします。

 

 

それならまだいいです。

 

 

良くあるダメなのが。

 

 

出来てない自分を

責められてる気分になって

しんどくなってくる。

 

 

誰も責めてないんです。

 

 

自分の心の声で勝手に

責めてるだけです。

 

 

一番最悪なのが。

 

 

今それは見なくてもいいんじゃない。

今は無理だよ。

今は時期じゃない気がする。

 

 

本当にそうなら

そうかもしれませんが。

 

 

そもそも今でなければいつだ?

 

 

お題が出て来てる時点で今です。

 

 

何かあるんです。

 

 

こういったこと以外にも

色々パターンはあると思います。

 

 

人間というのは

無意識にエネルギーを

感じる生き物なので。

 

 

ヒーラーが上手にかわして

逃げた感じの事は

割と鋭く察知してます。

 

 

早い話が、

あ、この人逃げた。ばれてます。

 

 

向き合うにはしんどいことも

あるかもしれませんが。

 

 

地道に向き合って

クリアしておいてください。

 

 

完璧な人なんてどこにもいません。

聖人君子なんてどこにもいません。

 

 

そんなもの疲れるだけです。

 

 

そんなものは幻想ですから

なろうとしても無理です。

 

 

自分のドロッとしたところ。

自分の未熟なところ。

 

 

そんなものは誰にだって

普通にあります。

 

 

そんな自分もよく頑張ったと

受け入れてあげて下さい。

 

 

私にももちろんあります。

私だってまだまだ。

 

 

それでも今が一番いい。

 

 

今が一番いい状態。

 

 

あると思えばある。

ないと思えばない。

 

 

それを見たくないものに

都合よく適用しないように。

 

 

それは見えなくしてくれてる

だけのことです。

 

 

クライアントさんと

リンクしたなら。

 

 

「潔く、真剣に

気合い入れ直して

腹据えて向き合う。」

 

 

それが答えです。

 

 

ファイトです。

 

 

そうやって色んなヒーラーさんの

今があるんですよ。

 

 

みんな頑張ってます。

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら