チャネラーの

 

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 

image

image

詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

東京の中国茶専門店

「甘露」さんに行って来ました。

 

 

アフタヌーンティーや

和菓子や抹茶もいいけど

中国のお茶やお菓子もいい。

 

 

お茶を楽しむ時間を

ゆっくりと持てるのは

嬉しいものです。

 

 

こちらはどれも

全て美味しそうで。

 

 

そのうち全部制覇します。

 

image

 

色々な国に旅行に行きましたが

どの国に行っても

やっぱりお茶の時間があって。

 

 

お菓子を食べながら

みんなでお茶を楽しんでます。

 

 

飲むお茶やお菓子は

国によって違いますが。

 

 

それを知るのもいい。

 

 

お茶の時間はいいですねえ。

 

 

お茶の飲み方でその人の

だいたいの人となりも

分かりますし。

 

 

image

 

 

私の中のバロメーターとして

お茶を飲む時間をゆっくりと

楽しめない時は。

 

 

頭が一杯一杯になっている時。

心のゆとりが無くなっている時。

疲れている時。

 

 

そんな時は

ゆっくりとできる

空間に行くか。

 

 

カラオケに行って

すっきりしてきます。

 

 

一人で。

 

 

一人カラオケもいいものです。

 

 

喉のチャクラ活性にも最適です。

 

 

自分をチューニングする方法は

それぞれあると思います。

 

 

色々やってみて

合う方法を見つけて下さい。

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら