チャネラーの

紗丸(しゃまる) ゆみこですキラキラ

 

このブログではスピリチュアル歴23年、

薬剤師歴23年で得たことを

できるだけ分かりやすく、実体験を交えて

ご紹介しています。

 

チャネラーやヒーラーに必要なことなども

丁寧にご紹介しています。

 

プロフィール 

ご提供中のメニュー

 

 

 



詳しくは下記の世界観ブログをご覧下さい。
なぜ薬剤師である私がスピリチュアルを始めることになったのか。

スピリチュアルと医療の考え方の違いに対する当時の葛藤などを書いています。

 

 

 

この間、東京の

チャネリング練習会を

してきました。

 

 

今回は日程を急に決めたので

人数が少なかったですが。

 

 

ものすごく濃いワークが

できた時間でした。

 

 

人の成長というのは

すごいものですね。

 

 

3人共が最初は

自分にはできないと

言っていたんですが。

 

 

気が付いたらもう2年以上

経っていて。

 

 

2年経つとこうなるのかと。

 

 

ああ、みんな頑張ったんだなあ

としみじみ感じました。

 

 

深いワークというのは

時間をかけてやったことが

深いというわけではありません。

 

 

意気投合して楽しかったのが

深いワークでもありません。

 

 

その人の内面の奥深くにある

ぎゅっと強く握りしめているものに

アプローチすることが深いワークです。

 

 

それには自分自身が

そこに向き合えるようになって初めて

深いワークができます。

 

 

それはスピ能力でも話術でもありません。

 

 

話術だけでやるのは限界があります。

 

 

今はよくても、いつか底が見えます。

 



 

人は一人一人が

全員違います。

 

 

全く同じパターンはありません。

 

 

それに対処するには

ある程度の経験と

受け止められる度胸、強さ

色々必要です。

 

 

それを身に付けて来られたんだなと。

 

 

とても嬉しい気持ちで見ていました。

 

 

これからも頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

瞑想会など

 

紗丸のイベント開催のご案内を

いち早く

受け取って頂けます。

 

まずは公式LINEに

こちらをクリックしてご登録下さい。
👇 友だち追加 キラキラ

 

image

 

募集締め切りました。ありがとうございました。

 

 

薬剤師である私が

どうしてスピリチュアルの世界を

受け入れて

人に伝えるまでになったのか。

 

 

この経験が、生徒さんや

他の方の役に立つかも

知れないと思い、

 

 

自分の「世界観ブログ」

書いています。

最初から最後まで読んで下さった方には

宇宙から自動的に送られる

ヒーリングエネルギーの

プレゼントもご用意しています。

 

 

【世界観ブログ】なぜ薬剤師である私が

チャネリングを教えるまでになったのか編

【1】~【10】の目次はこちら

【11】~【20】の目次はこちら

【21】~【30】の目次はこちら

【31】~【40】の目次はこちら

【41】~【50】の目次はこちら