公開《投資信託》約2年積み立て続けて… | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

こんにちはニヤ
 
 
 
最近、日経平均株価下がっていますね~
 

 
私の資産運用は、『株、個人型確定拠出年金、保険』って色々と手を出しています茶白 得意げ
 
 

 
その中の一つ
 
積立投資信託
 
 

 
日経ウーマンなどのマネー雑誌でもよく取り上げられていますし、興味ある方多いのではないでしょうか流れ星
 
 
 
 
日経平均が下がっている今、積立投信ちゃんがどうなっているんだろ…
 

って、本日ふと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 

 
投資に興味がある方!
 
 
実際にやっているセゾン投信の運用成績を本日確認いたしましたので、ご報告させてくださーい笑う
 
参考にどうぞ~
 
 
 
どーん!!
{4F28DF25-0A79-45A5-B42A-83BFCB0CED44:01}
2017年8月24日現在の評価額
 
 

 
30万弱積み立て…
 
評価損益は+28793
 
プラス~
 

 
流れ星セゾン•バンガード•グローバルバランスファンド 
→毎月1万円積立(8月から毎月5千円に減額しました
 

 
流れ星セゾン資産形成の達人ファンド 
→毎月5千円積立
 
 

一部解約したので、金額がちょこっと変なことになっています
 
 
 
 
 
積立投信は、基本ほったらかし
 
 
ながーく積み立てるつもりでスタートしました(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
2015年夏から積立して、最初の1年はずーとマイナス!!
 

詳しくはこちらのブログ
 
 
 
 
流れ星マイナス→たくさん積み立てられてうれしー
 
流れ星プラス→プラスだ!うれしー
 
 
こんな単純な気持ちで積み立てていますヽ(;´ω`)ノ
 
 
 

 
世界中に分散投資できるセゾン投信に魅力を感じてはじめました
 
 
 
そんなセゾン投信が

つみたてNISAの対象になるかも!!
 

 

*注*

まだ決まっていません

{343C4B95-E091-44A9-967E-E412457AB38D:01}
 
 
 
現行NISAとは違い、つみたてNISAは…
 
非課税期間20ビックリ

 

 

ながーく投資を続けたい人向けです(*´艸`*)

 

{49F2075D-D416-425E-B3A0-48F873123FC7:01}
 

これからセゾン投信がどう成長していくのか、時折チェックしつつ見守りたいと思います




基本ほったらかしにできる投資信託は、資産運用の一つとしてお気に入り♡
 
  
 
お金の余裕がある限り、積立を続けまーす!
 
 

将来たっぷり増えていますようにヾ(@°▽°@)ノ
 
  
 
今回ご紹介♡
毎月積立しているセゾン投信
気になる方はクリック↑

資料請求は無料なので、気になる方はどうぞ旗振・黄