昨日の体重 47.5キロ

今日の体重 47.9キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-13.1キロ



昨日から+0.4キロ。

また戻っていってます(笑)


星今日の食事星

あずき茶

コーヒー


玄米ご飯

大根とにんじんの醤油炒め

なすとピーマンの味噌炒め

具沢山味噌汁

納豆



大根とにんじんの醤油炒め

なすとピーマンの味噌炒め

玄米ご飯

具沢山味噌汁

おかかしょうが


おやつ

ミックスナッツ

レーズン



今日はテディベアの日!!


過去に、なぜ、「テディベアの日」

と言われるようになったのか、

説明してました。

下矢印


最近、ミッフィーや

ちいかわとか、

他のかわいいものにハマりすぎて、

全然ベア作りしてないけど、

過去に、こんなのも作ってましたニコニコ





最近、材料費が高騰してるのと、

あと、こういうの好きな人が、

段々減っていってて、

おうち探しも、なかなか

見つからないので、

あんまり作ってませんショボーン







こうやって見ていくと、

今まで結構作ったな、って

思います。


まぁ、また気が向いたら、

ちょっとずつ作って

いこうかな~🤔