昨日の体重 46.6キロ

今日の体重 46.5キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-14.5キロ



昨日から、-0.1キロ。

体重計の調子が悪いえー

これから、

計れない日が出てくるかもガーン



新しい体重計買ってと、

同居してる人に言ったら、

そんなの買う金はないと

言われました真顔


※夫ですが、

お前なんか赤の他人と言われているので、

わたしの中では「同居してる人」となってます。


ホームセンターでも

3,000円くらい。

ネットなら1,000円もしないで

買えるんだけど。


こいつは、自分の必要なもの以外は、

自分の金は出しません魂が抜ける


かなり前に、洗濯の物干しスタンド、

壊れてるから買ってと言ったけど、

壊れてても使えてるよね?

まだいいと言われる。


20年以上使ってるけど、

もう壊れてるの越して、

破壊してます真顔


自分の洗濯物には、

それ使いたくないので、

使ってません(笑)

壊れてるから、

生地が挟まったりよれたりする。


で、自分は高いバイクの部品はてなマーク

ネットで買ってました。


家では壊れたものとか

古くて電気代がかかるものとか

色々あるけど、一切買わない。



使い初めて20年越えているものが

ほとんど。


20年もたつと、

色々壊れたりするよねキョロキョロ


カーテンも20年くらい使ってて、

汚れて穴空いてぼろぼろになってても

高いからと買ってくれませんでした。


今年の春、

部屋がカビだらけになったので、

掃除したタイミングで、

わたしがかなりお金出して、

やっとカーテン買いました。


冬の湿気で、部屋が

カビだらけになった話下矢印



足りない分出してもらったけど、

未だに言われる。


「カーテン高かった」}怒り


ムキームキーうるせーよムカムカムカムカ


おめーのバイク用品より

マシだろムカムカムカムカ


まじ、ムカつく。


というわけで、今、

新しい体重計を

自分で買うのに吟味中です(笑)


星今日の食事星

コーヒー

枝付きレーズン


玄米ご飯
(いりごま+塩かけて)

ジンギスカン
ブロッコリー
玄米ご飯


枝付きのレーズンって、
珍しくないですか?


スナックミーの定期便です。



ほんとにただ干しただけ。

めちゃ美味しかったチュー

健康的だし、これいいOK


夜はジンギスカン。

ジンギスカンの肉は、

脂が少ないので、

食べちゃいました(笑)


以前にもジンギスカンの肉で

ダイエット❗みたいな話が下矢印


普段、肉はほぼ食べないけれど

(腕のタプタプに繋がるので)

たまにはお肉もいいなと

改めて思いましたおねがい