BD会@Hard Rock Cafe
お友だちの誕生会で、伏見にある
☆ハードロックカフェ☆
へ行ってきましたぁ![]()
![]()
アメリカンなノリノリな雰囲気が楽しいので、最近よく お誕生会で使います
![]()
盛大な誕生日プランもあるしね
Xmas ツリーが飾られていて、店内はクリスマスムードになっていました
![]()
BDホールケーキをお願いしてあるので、
前回の教訓から、お食事は野菜系を中心に 少なめに~![]()
(・・・の予定
)
前回はケーキの大きさを甘く見ていて、食事をガッツリいってしまった私たち。
ケーキがきた時点ですでにおなかいっぱい気味だったので、ケーキはギブアップ状態でしたぁ
左: みんな大好き♪ 【ナチョス】
チェダーチーズがたっぷりかかっていて、ビーンズ、ハラペーニョ、トマトetc がトッピング。
右: 具たくさん♪ 【コブサラダ】
コブサラダ大大大好き★
私の好きな2大サラダのうちの、1つ![]()
(ちなみにもうひとつは、ニース風サラダです
)
チェダーチーズ、チキン、アボカド、トマトetcを、2種類のドレッシングで。
もちろん私は、大好きなハニーマスタードソースをチョイス~♪
あとは、自分で巻くタコス と 少なめのグリルチキン をオーダー。
食べものが来てから気づいたこと・・・
なんか、おんなじような材料の物ばかり食べているかも![]()
おしゃれなレストランで、おいしいお食事をお上品に
っていうのも大好きだけど、
こういうジャンキーな感じのものをみんなでワイワイしながら
っていうのも、大好き
ガールズ、最高です![]()
![]()
途中お食事中に、happy birthday~♪の歌とともに、誕生日ケーキの登場ぉ~![]()
![]()
前回も大きかったけど、今回も負けずに大っきいっっ![]()
![]()
てか、ギターの形していて、かわいい~~~
![]()
ロウソクもちゃんと立っていますよ
店員さんが写真をパチリ
キュートなギターの形ケースに入れて、お誕生日の子にプレゼントしてくれます
![]()
今回のBDケーキは、チョコレートケーキ
上にも中にも、イチゴたっぷりです
![]()
![]()
スポンジも、クリームもチョコ味~![]()
クリームは、“クッキーアンドクリーム”のアイスみたいな味で、おいしい![]()
スポンジは、どっっしりとしていて、か~な~り~重たい感じです
手作り感たっぷりのアメリカのケーキって感じで、おいしいです![]()

私は好き~![]()
今日のBD会は5人![]()
食べきれなかったケーキは、お土産でお持ち帰り~
店員さんが聞いてきてくれます![]()
みんなハードロックの袋をお土産に持って、今日はこれで解散

おいしくて、楽しい楽しい BD会でした
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【Hard Rock Cafe 伏見店】
![]()
http://www.hardrockjapan.com/cafemenu/nagoya.asp
クーポンサイト
http://r.gnavi.co.jp/n004500/
住所: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXA(ジグザ)内
アクセス: 地下鉄東山線 『伏見駅』 ⑦番出口からすぐ
電話番号: 052-218-3220
営業時間: 11:30~23:00 (金・土曜のみ24:00まで)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






