☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -167ページ目

BD会@Hard Rock Cafe

お友だちの誕生会で、伏見にある

☆ハードロックカフェ☆

へ行ってきましたぁayasei



アメリカンなノリノリな雰囲気が楽しいので、最近よく お誕生会で使いますケーキきらきら!!


盛大な誕生日プランもあるしねクラッカー右から


Xmas ツリーが飾られていて、店内はクリスマスムードになっていましたmomi2*リボン



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe




BDホールケーキをお願いしてあるので、

前回の教訓から、お食事は野菜系を中心に 少なめに~トマトほうれん草 (・・・の予定♥akn♥ )


前回はケーキの大きさを甘く見ていて、食事をガッツリいってしまった私たち。

ケーキがきた時点ですでにおなかいっぱい気味だったので、ケーキはギブアップ状態でしたぁaya



    ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe  ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe

左: みんな大好き♪ ナチョス】

チェダーチーズがたっぷりかかっていて、ビーンズ、ハラペーニョ、トマトetc がトッピング。


右: 具たくさん♪ 【コブサラダ】

コブサラダ大大大好き★

私の好きな2大サラダのうちの、1つ冠

(ちなみにもうひとつは、ニース風サラダですやさいサラダ

チェダーチーズ、チキン、アボカド、トマトetcを、2種類のドレッシングで。

もちろん私は、大好きなハニーマスタードソースをチョイス~♪



あとは、自分で巻くタコス と 少なめのグリルチキン をオーダー。

食べものが来てから気づいたこと・・・

なんか、おんなじような材料の物ばかり食べているかも♥akn♥



しゃれなレストランで、おいしいお食事をお上品にきらきら!!っていうのも大好きだけど、

こういうジャンキーな感じのものをみんなでワイワイしながらseiっていうのも、大好きsei

ガールズ、最高ですayaハート





途中お食事中に、happy birthday~♪の歌とともに、誕生日ケーキの登場ぉ~ケーキハート②



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe





前回も大きかったけど、今回も負けずに大っきいっっaya汗

てか、ギターの形していて、かわいい~~~sayuアコギ♪sei♥

ロウソクもちゃんと立っていますよろうそく

店員さんが写真をパチリsei

キュートなギターの形ケースに入れて、お誕生日の子にプレゼントしてくれますプレゼント*きらきら!!



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe




今回のBDケーキは、チョコレートケーキケーキ



        ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hard rock cafe


上にも中にも、イチゴたっぷりですいちごいちごいちご

スポンジも、クリームもチョコ味~aya

クリームは、“クッキーアンドクリーム”のアイスみたいな味で、おいしいaya

スポンジは、どっっしりとしていて、か~な~り~重たい感じですsei

手作り感たっぷりのアメリカのケーキって感じで、おいしいですパンダ☆ハートakn

私は好き~ハート②



今日のBD会は5人sei☆

食べきれなかったケーキは、お土産でお持ち帰り~sei

店員さんが聞いてきてくれますsei



みんなハードロックの袋をお土産に持って、今日はこれで解散♥akn♥aya

おいしくて、楽しい楽しい BD会でした&



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


             【Hard Rock Cafe 伏見店】


HPayahttp://www.hardrockjapan.com/cafemenu/nagoya.asp


クーポンサイトaya http://r.gnavi.co.jp/n004500/


住所: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXA(ジグザ)内

    

アクセス: 地下鉄東山線 『伏見駅』 ⑦番出口からすぐ

電話番号: 052-218-3220


営業時間: 11:30~23:00 (金・土曜のみ24:00まで)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞