☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -168ページ目

hawaii☆2009 ⑧ ~2nd day 天国の海編 その2~

カネオヘ湾に、到着aya

天気良すぎ~太陽

まぶしくて目があかないよぉaya


お手洗いとかすませて、


出っ発ぅぅ~ふねきらきら!!

☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009




ノリのいい、クルーのお姉さんが 案内をしてくれますケアベア ピンク

こういう お仕事をしながら、hawaiiに住むのもいいなぁsei







この日の参加者は、全部で50人くらい。



お客さん層は・・・

ガールズグループとか、新婚さんっぽい若い夫婦、あとはファミリー。


カップル&夫婦が多いのかなぁと思いきやびつくり byaimo

1番多かったのは、意外にも20代ガールズでしたぁaya


このツアーのファンっていう、

リピーターの方も けっこういるみたいaya





お姉さんからの注意事項がありましたのばしaya

このエリアは特に紫外線が強いから、

しっかりくまなく 日焼け止めを塗るようにってaya

たしかに、皮膚がチリチリいっています太陽


なので・・・もう一度 日焼け止めを、

これでもかぁ~ってくらい ぬりぬりぬりっと。






出発して少したつと・・・



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

左側に、クアロア牧場】の山が見えてきましたぁやま。。。



その右隣には、帽子の形をした小さな小さな島。

【チャイナマンズ・ハット】も見えますsao☆






さらに 進んで すすんでのばしsei






わぁぁぁあああああaiseisei


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


海の色が、エメラルドグリーンに変わってきたっseiayaおんぷ

近づいてきたきたぁハート②








☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

海の透明感が、
どんどんアップしてきましたよぉayasei

テンションも UP・UPですseiaya

色がグラデになっていて、キレイ~sei







seisei



☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

うきゃぁぁぁ↑

キレイすぎるのばし虹




陽のあたりぐあいによって、

キラキラキラキラリキラリ

それに、この透明感♥akn♥SHELL






船を下りて、サンドバーを目指してレッツゴ~ぉsei♥


船を下りて、ザブンっsei


ひゃぁっsao☆♥akn♥

10月だからか、海のど真ん中だからか・・・


水が冷たいっっsei

でも・・・我慢がまんaya


深さはみぞおちくらい。

50mくらいジャブジャブ進みますsei

どんどん浅くなっていって・・・




サンドバー到着ですayasei


ここはちょっと海水があったかいです太陽

残念ながら・・・砂浜は出てなかったぁaya

今日はふくらはぎくらいの深さでしたsei


白い砂浜が出てなくって、ちょっぴり残念~。

でもでもrainbow

キレイだから、全然いいもんaya



お姉さんによると、砂浜が出るのは

3・4・5・6月くらいがベストみたいですaya



あと、満月の関係もあるみたいだよ夜





☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

本当に、360°まわりは海・海・海enahika


海のど真ん中に、立ってるぅぅぅaya


なんかすごいなぁaya

不思議な感じ星

神秘的っていうかsei虹





青い海。

青い空。

白い雲。









最高の癒しですMr.Happyハートハートハート






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

            【キャプテン・ブルース天国の海】

               konatu http://www.sunboatshawaii.com/




                【潮の情報 (english) 】

  konatu  http://www.mobilegeographics.com:81/locations/3854.html




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞