☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -166ページ目

hawaii☆2009 ⑨ ~2nd day 天国の海編 その3~


                       サンドバーを楽しんだら、
             

おまちかねの ランチタイム~ayakonatu




船に戻ったら、

バイキング形式で準備されていましたぁやさいサラダチーズshokopon





☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009

内容は ざっと こんな感じaya ↓↓↓

<<ごはん系>>
パン (3種類くらい), チーズ, ハム,
葉っぱ, プチトマト, ピクルス, ポテトサラダ

<<甘い系>>
チョコマフィン, ブルーベリーマフィン

<<フルーツ>>
パイナップル, ドライフルーツ盛り

<<お菓子>>
ポテトチップ, ドーナツっぽいの,
クッキー, ブラウニー, チョコスナックたち





☆happy life☆  --sweet &amp; sparkle---hawaii2009

軽食って書いてあったから、
全然期待していなかったんだけど
ふつうに おいしかったです星星


しっかり食べれましたぁsao☆sei


おかわりし放題、補充もエンドレスです星


海の真ん中でのランチsei♥
気分いいです↑sei








ごはんを食べ終わったら、
シュノーケリング タイム~シュノーケル


おさかな おさかな おさかな おさかな おさかな


ライフジャケット & 息の道具(なんていうのかわかんない 笑)は、
貸出してくれますaya
でも、足ヒレはないですaya


シュノーケリングは、2か所で行いますseiキラキラ
ちなみに、絶対参加じゃないですaya
私は、2か所ともパスしましたぁaya太陽


船で待っている間は・・・
「食べよ、食べよっkonatu」ってクルーのお姉さん。
食べ放題、続行ぉseisei
ランチバイキングはずっとそのままになっているので、食べて待ちですsei




<<1スポット目>>
★サンゴ礁を見よう★


足がつきそうな浅瀬なところで、サンゴ礁を見に行きますサンゴ
ここは、【初級コース】みたいです。
ここで練習をして、次の2スポット目にそなえるんだってきらきら!!



<<2スポット目>>
★亀さんを探そう★


深ぁい深い海にでて、亀&亀のお家探しに行きます俺、亀梨!2
もちろん 足なんてつくはずがありませんaya
だから、 これは 【上級者コース】
大海原で泳ぐので、参加条件がありますaya


【 ① 1スポット目で、問題なく泳げた人


【 ② 50mを平泳ぎで泳げる人


は、なぜかというと・・・
亀って、とってもデリケートな生き物なんだとかaya
バタ足の音って、亀にとっては天敵が近づいてきた時の音なんだってsei
だから バタ足の音がしたら、亀は猛スピードで逃げちゃうそうsss

し か も汗
そこを天敵がいる危険エリアとして記憶しちゃうから、
1回逃げた そのエリアには、二度と亀が戻ってこないんだってぇayaびっくり2


だから、バタ足 厳禁っ出入り禁止!!


あとあと、荒海で泳ぐから、波に流されちゃわないスイミング力が必要みたいsei
船からみんなの泳ぎ姿を見ていたんだけど・・・



☆happy life☆  --sweet &amp; sparkle---hawaii2009

(※小さな点々が人です)

波に流されて、けっこうハードそうaya
みんな船に戻ってきた時、息がぜぇぜぇでしたayasss


しかもね。
スタッフさんの体験からだと、
亀との遭遇率は、90%らしいんだけど・・・


この日は誰も亀に出会えなかったんだってayaaya
なんてレアなぁぁぁaya


・・・・・と。いうことでrainbow
だれも亀を見れなかったので、船から亀探しに~ふね


2匹、遭遇することができましたぁ上げ上げ俺、亀梨!2


亀って、海と一体化していて見つけづらい汗
こんなかんじに、甲羅がひょっこり出ますモンステラ



☆happy life☆  --sweet &amp; sparkle---hawaii2009



亀にも出会えたので、港へ~aya花
すこし、時間が押し気味汗


そして、14:00前くらいに
無事にホテルへ帰宅ayaくるま2星





きれいで楽しかったし、
シュノーケリングもしていないけど・・・


じゃっかん寒かったこともあって、
けっこう疲れたかもぉのばし海疲れsei



でも、ハードスケジュールな今回の旅sao☆
疲れた・・・なんて、言ってられませんっsei♥akn♥


もちろん、この後もびっちりスケジュールなのですaknaya


ひとまずaya
15:00前のトロリーに乗れるように、急いで準備だぁaya