☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -165ページ目

hawaii☆2009 ⑩ ~2nd day カハラモール編 その1~

ホテルに帰って急いで準備して、

なんとか予定をしていたトロリーに、ギリギリ滑り込みセ~~~フaya

ふぅ。

これが最終便なので、乗れて本当によかったぁsss

久しぶりに猛ダッシュしましたaya


ハワイでフル活用する、ワイキキトロリーか

アラモアナSCに行く時に乗る、ピンクラインしか使ったことがありませんでしたが、

今回初めて、ピンク以外のブルーラインに乗車~aya


別名【シーサイド観光コース】

終点がシーライフパークで、ダイヤモンドヘッドも通りますseiきらきら!!

シーサイドっていうだけあって、海沿いを走っていく見たいビーチ

海を眺めながらトロリー移動なんて、めっちゃハワイじゃん↑seisei

景色がキレイそうのばしrainbow

日差しが強いけど、あえて海が見える側に。

太陽とお向かいさん状態で・・・や、焼けるぅ汗

でも、海見たいもんねakn

焼けてもしょうがない★

わっく わっくayasei




ブルーラインに乗って目指すは・・・


kahala mallハートハートハート

ワイキキから、40分くらいですsei


海が見えてきましたぁ♥akn♥

きれい☆  と。言いたいところなんだけど・・・

風が強くて、髪の毛ボーボー状態。

視界が・・・海の青っていうよりか、髪の毛の黒です♥akn♥

長い髪の毛を押さえるので、必死~aya



停留所がある、ダイヤモンドヘッドにやってきましたやま。。。phooさん♪


 ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009  ☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009



山を登って登って~バス

下って下って~。


下りの時、

運転手さんが途中の絶景スポットで止まってくれて、

なんと写真タイムを設けてくれましたseiaya


さすが、観光トロリーsei


完全に、小旅行気分ですハート

楽しいなぁ星星


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009




40分のトロリー旅行を楽しんだ後、

kahala mall 到着~モンステラ


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【ワイキキ・トロリー】



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞