紅葉@香嵐渓
紅葉を見に行ってきましたぁ
香嵐渓~
![]()
![]()
夜のライトアップ
ちょうど見ごろで、キレイでした
・・・ていっても、
ライトアップの明かりで、実際紅葉しているのかはわかんないんだけどね

まっ。夜は雰囲気を楽しむ感じだしね
![]()
そんなに混んでいなかったです。
究極の寒がりの私。
下着2枚重ね+ニット2枚重ね+厚手タイツ2枚重ね+ロングダウン+ニーハイブーツ+手袋。
という、超超超 防寒体制で行きました。
着すぎだよね
着こんだからなのか、寒さがまだましな日だったからなのか、凍えることはなかったです

紅葉を楽しみつつ、ここに来たら なんといっても もう1つの楽しみは食べものだよね
![]()
名物の刀削麺、食べましたぁ
麺がモっチモチでおいし~ぃ![]()
体があったまります
あとは、ごま団子とか、みたらし団子を買い食い
まさに 花よりだんご ・・・あっちがう。
もみじよりだんご 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【香嵐渓】
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/
ライトアップ期間: 11/1~11/30
ライトアップ時間: 日没~夜9:00
場所: 愛知県豊田市足助町宮平26-1
電話番号: 0565-62-1272
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

