☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -163ページ目

紅葉@香嵐渓

紅葉を見に行ってきましたぁshokopon


もみじもみじもみじ


ライトアップsei

ちょうど見ごろで、キレイでしたaya


・・・ていっても、

ライトアップの明かりで、実際紅葉しているのかはわかんないんだけどねsao☆♥akn♥


まっ。夜は雰囲気を楽しむ感じだしねayaenahika




   ☆happy life☆  --sweet & sparkle---香嵐渓    ☆happy life☆  --sweet & sparkle---香嵐渓


そんなに混んでいなかったです。



究極の寒がりの私。


下着2枚重ね+ニット2枚重ね+厚手タイツ2枚重ね+ロングダウン+ニーハイブーツ+手袋。


という、超超超 防寒体制で行きました。

着すぎだよねaya

着こんだからなのか、寒さがまだましな日だったからなのか、凍えることはなかったですaya夜




紅葉を楽しみつつ、ここに来たら なんといっても もう1つの楽しみは食べものだよねayakonatu


名物の刀削麺、食べましたぁうどん


麺がモっチモチでおいし~ぃハート


体があったまりますaya


あとは、ごま団子とか、みたらし団子を買い食いよもぎだんご


まさに 花よりだんご   ・・・あっちがう。


もみじよりだんご phooさん♪ハート②



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                【香嵐渓】

                    

                 HP http://www.mirai.ne.jp/~asuke/


               ライトアップ期間: 11/1~11/30

               ライトアップ時間: 日没~夜9:00



              場所: 愛知県豊田市足助町宮平26-1

              電話番号: 0565-62-1272


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞